忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます~~~ヾ ^∇^
ついに降りましたぁー雪

駅前
P1010191.jpg
















駅のホーム
P1010190.jpg
















昨日からサンタ列車もついに運行~
一足お先にクリスマス気分を味わいましょ
運転士と車掌がサンタクロースに扮し、車内をツリーやイルミネーションで
デコレーション
クリスマスムードたっぷりのサンタ列車に是非ご乗車下さい
※今年はサンタ号きっぷをプレゼント中

そして、フォレイク内もクリスマスに向けて少しだけへんしーーん
デコデコ
o。☆**。゚゚。*゚。.☆・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o。☆*。゚゚。*゚。*.☆o
P1010185.jpg
















P1010186.jpg
















P1010187.jpg
















P1010189.jpg
















ガラスなので何とも写真が撮りにくい
気になる方は是非フォレイクに遊びに来てねっ

最近、ご無沙汰気味の生け花紹介
旅に出ている(け)は元気に頑張っているようです
P1010192.jpg





















                 池坊 小松千代子様

拍手[3回]

PR

今日はお日様が出てますよーっ
気温は低めですが、眩しい光が差し込みなんだかウキウキ

しかーし、心配ですね。。。
積雪ゼロたざわ湖スキー場
あと1週間でどっと雪が降ることを願わなければ神様~

お隣岩手県からウルトラマンアート!のチラシが届きました
201012090848000.jpg





















ウルトラマンシリーズ45周年企画
デザイン画、造形、記録写真、フィギュア…約400点を一挙公開

2011年1月7日(金)2月13日(日)
10:00~17:00(入場は16:30まで)※1月17日(月)は休館日
岩手県民会館・展示室 019-624-1171
入場料一般・大学生 800円(当日1000円)
      小・中・高校生 300円(当日500円)
詳しくはこちらをチェック
岩手日報 事業ガイド

今回の展覧会では、ウルトラマンとウルトラセブンを昭和40年代から今日に
至る視覚文化の中で大きな位置を占めるイメージ世界ととらえた上で、
その原点(成田亨ほかのデザイン画や造形、記録写真等)と、そこから
生まれたもの(今日のフィギュアと美術)を紹介
映像に結集し、映像から生まれた創造力の精華を是非お楽しみ下さい

(れ)の弟も小さい頃、一人二役(ウルトラマン怪獣)で遊んでいた記憶が
ありますシュワッチがぉぉぉぉぉおおー
あぁ。。。あの頃は可愛かったですね( ̄へ ̄|||) ウーム
smile.jpg





【それでは、またぁ】"\_( *′∀`)ノ゛

拍手[2回]


こんばんは、(れ)ですっ
もう外は真っ暗~

(え)サンのブログでも触れていたようにクリスマスモードに
入りつつありますねー
私的にはCMで流れているケンタッキーが気になります
クリスマスと言えばケンタッキーと毎年のように思っている
(れ)なのですぅヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

内陸線では恒例のサンタ列車が今年も登場
要チェックですよ

さてさて。。。
田沢湖観光協会HPに新しいバナーが仲間入り
ついにこの時がやってきました.*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノHappy☆゚・*.

英語ver韓国語verのHPin田沢湖
インバウンドチームのお二人がこちらをそれぞれ担当しています
d2d231ea.gifb67617ec.gif




またこちらのブログとは少し違った楽しみ方ができると思います
内容はモチロン…写真や画像も盛りだくさんで(れ)も見習うべき点が
たーくさんのブログとなっていますので、こちらも併せてよろしくお願いします

それでは今年もラスト1ヶ月
張り切って頑張りましょーーー"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


拍手[3回]


こんにちは、(れ)ですッ
今月も残り5日
つまり。。。今年も1ヶ月弱で終わってしまうぅΣ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

いよいよ忘年会シーズンということで、各お宿から宴会プランのチラシが
届いておりまーす
な特典盛りだくさん温泉もいかがですか~

さてさて、本日は標高1454m花の百名山や樹氷で知られている
森吉山の樹氷観賞についてのご案内

ゴンドラ降りてすぐ 樹氷

【阿仁スキー場営業期間】
     平成22年12月11日(土)~平成23年3月27日(日)
【樹氷総合案内所開設期間】
     平成23年1月8日(土)~平成23年3月13日(日)
※樹氷が見頃の上記の期間中は、ゴンドラ山頂駅舎隣で樹氷総合案内所を
開設し、樹氷教室の開催や和カンジキ、スノーシューなどの貸出を行います。

森吉山の樹氷はゴンドラ山頂駅舎も見ることが出来、徒歩5分で樹氷群を
観賞できるようです(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
(れ)は秋にゴンドラに初めてゴンドラに乗り紅葉を楽しみましたぁ
PA063376.jpg
















PA063385.jpg
















PA063388.jpg
















冬の森吉山もきっと魅力的ですよね
白銀の世界 大自然
素晴らしーーーーい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ani-jyuhyou9_1.jpg















jyuhyou18_2_1.jpg












(北秋田市HPより恐竜みたい

お問合せ先/
北秋田市観光案内所「四季美館」0186-75-3188
森吉山阿仁スキー場0186-82-3311

阿仁スキー場ゴンドラで直行する「神秘の世界」へゴーゴー


拍手[4回]


こんにちは
今日もお日様が眩し
とっても天気が良い仙北市ですっ

ついこの間まではタイヤ早く交換しなきゃと思っていたのに…
最近の天気を見てるとまだいっか~と思ってしまったり
うーーーーん(● ̄  ̄●)

昨日、フォレイクの新聞整理をしていたら気になる記事を発見

アイリス映画化
   来月1月から上映
      
県内撮影シーンも

再びブーム到来か
最近、少し落ち着いている気がして寂しかったんですよね。。。

映画版のタイトルは『アイリス THE LAST』
ドラマを再構成した内容で、新たに撮影したシーンも収録されているみたい

来年1月8日から上映される予定
きゅんきゅん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
(れ)も絶対観ます

詳しくはこちらを『アイリス THE LAST』オフィシャルサイト
ドラマの終わり方が未だに気になるぅ
映画でついに明かされるのか楽しみぃv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

PA063393.jpg

















拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]