忍者ブログ
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお日様が出てますよーっ
気温は低めですが、眩しい光が差し込みなんだかウキウキ

しかーし、心配ですね。。。
積雪ゼロたざわ湖スキー場
あと1週間でどっと雪が降ることを願わなければ神様~

お隣岩手県からウルトラマンアート!のチラシが届きました
201012090848000.jpg





















ウルトラマンシリーズ45周年企画
デザイン画、造形、記録写真、フィギュア…約400点を一挙公開

2011年1月7日(金)2月13日(日)
10:00~17:00(入場は16:30まで)※1月17日(月)は休館日
岩手県民会館・展示室 019-624-1171
入場料一般・大学生 800円(当日1000円)
      小・中・高校生 300円(当日500円)
詳しくはこちらをチェック
岩手日報 事業ガイド

今回の展覧会では、ウルトラマンとウルトラセブンを昭和40年代から今日に
至る視覚文化の中で大きな位置を占めるイメージ世界ととらえた上で、
その原点(成田亨ほかのデザイン画や造形、記録写真等)と、そこから
生まれたもの(今日のフィギュアと美術)を紹介
映像に結集し、映像から生まれた創造力の精華を是非お楽しみ下さい

(れ)の弟も小さい頃、一人二役(ウルトラマン怪獣)で遊んでいた記憶が
ありますシュワッチがぉぉぉぉぉおおー
あぁ。。。あの頃は可愛かったですね( ̄へ ̄|||) ウーム
smile.jpg





【それでは、またぁ】"\_( *′∀`)ノ゛

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
急上昇!
ハロー!ごろゴロで~す。
菅原紗由理の新曲「サヨナラまた」がヒットの気配です。
レコチョク、着うたデイリーランキング3位に急上昇。

山に雪が降るように、、、
紗ゆ理さんに、「田沢湖マーチ」でも歌ってもらいたいですね~

あ~そう言えば、ハピネッツもそれなりに頑張っているよね!!
ごろゴロ 2010/12/10(Fri)09:45:04 編集
Re:ごろゴロサンへ☆
こんにちは!
私も昨日、菅原紗由理サンの新曲聴きましたよ♪
いい歌ですよねー☆★
これからますます期待される新人サンですね

秋田ノーザンハピネッツ
2010年最後の公式戦が12月25、26日と行われ
ますよねっ
来年に続くように是非とも勝ってもらいたいです
【2010/12/12 08:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]