忍者ブログ
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
今日もお日様が眩し
とっても天気が良い仙北市ですっ

ついこの間まではタイヤ早く交換しなきゃと思っていたのに…
最近の天気を見てるとまだいっか~と思ってしまったり
うーーーーん(● ̄  ̄●)

昨日、フォレイクの新聞整理をしていたら気になる記事を発見

アイリス映画化
   来月1月から上映
      
県内撮影シーンも

再びブーム到来か
最近、少し落ち着いている気がして寂しかったんですよね。。。

映画版のタイトルは『アイリス THE LAST』
ドラマを再構成した内容で、新たに撮影したシーンも収録されているみたい

来年1月8日から上映される予定
きゅんきゅん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
(れ)も絶対観ます

詳しくはこちらを『アイリス THE LAST』オフィシャルサイト
ドラマの終わり方が未だに気になるぅ
映画でついに明かされるのか楽しみぃv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

PA063393.jpg

















拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
映画化の話は無くなったものと思っていたので、嬉しいですね!
ドラマで解決しなかったモヤモヤがスッキリするといいですが・・・・
kirogi 2010/11/18(Thu)16:26:29 編集
Re:kirogiサンへ☆
私自身もすっかり忘れかけていました
本当に嬉しいお話ですっ
もやもやも是非解決して頂きたい
今から楽しみですね~
【2010/11/19 09:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]