忍者ブログ
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
GWも残すところあと2日・・・
みなさん充実した連休をお過ごしになりましたか

毎日のように紹介されておりますが、
本日角館の桜 シダレ桜・ソメイヨシノ共  となっております

今年は本当に待ちに待ったお花です
今日からのお天気も気になりますが、できるだけ長くご覧頂けるよう祈りたいです

今朝の新聞記事にもありましたが、武家屋敷を歩く人の写真が
掲載されていましたが、その数がものすごかったです
たくさんの方に来て頂いて嬉しく思います

(る)も2日お花巡りをしてきました
その時の画像です

川堤ソメイヨシノ
DSC01297.jpg
















伝承館前のシダレ桜
DSC01292.jpg





















※本日満開を迎えておりますので、これより色づきが良いです

DSC01294.jpg









街中ではこんな風景も
歩くのがちょっと面倒 という方は是非ご利用してみて下さい

こちら西木町のカタクリです
DSC01304.jpg















こちらも今見頃を迎えております 
敷地がかな~り広いですので、よりキレイな花をご覧頂くには
頑張って歩いて歩いて巡ってみて下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田沢湖エリアの桜?
おはようございま~す!
5/8~9に乳頭温泉へ行こうかな~と考えています。
田沢湖エリアの桜の開花状況を、お知らせください!
おこげ 2010/05/05(Wed)03:42:55 編集
Re:田沢湖エリアの桜?
田沢湖エリアの桜はまだ咲いていません・・・

乳頭温泉へ行く途中の“高野の桜”は本日現在で
まだ・・つぼみ・・開花は来週になると思います。
湖畔の“県民の森”は二期桜が満開
その他の桜はまだ・・つぼみ・・です。

今年は田沢湖エリアも開花が遅いですね。
もう少々お待ち下さい
【2010/05/05 09:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]