忍者ブログ
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
(け)です

ゴールデンウィーク明けの土曜日・・・
「GWはお出かけ三昧だったし今週末は家でゆっくりしようかなー
という方が多いと(け)は予想しております・・・

でも!!
本日の田沢湖はお出かけしないと損なくらいとってもいいお天気です

県民の森思い出の潟分校の桜は満開との情報が入っています!
今日はゆっくり湖畔をドライブなんていかがでしょうか~



さてさて・・・そんな中、フォレイクの中の写真展も本日リニューアル

の写真からの写真へ~
DSC01979.jpg













そこで☆恒例(け)のお気に入り写真紹介のコーナー

こちらは玉川ダム
DSC01980.jpg












鮮やかなグリーンブルーに目を奪われます


そしてこちらは駒ケ岳のチングルマ
DSC01981.jpg













キレイです
夢のような場所ですね
登山ファンが増えていることも頷けます

いつものことながら他にもご覧頂きたい素敵な写真がいっぱいです


写真の感想を書くノートもあります
お立ち寄りの際はコメントもお待ちしておりまーす



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気予報を小まめにチェック!
こんばんは~
最近は、携帯電話で天気予報が小まめにチェックできるようになって便利ですよね~
昨日は、46号の小岩井農場入り口付近が渋滞したようです!
皆さん、出かけるなら今~とわかっているんでしょうね~♪

そういえば、3374♪さんのお知らせにもありましたが‥ユンソナがIRISロケ地めぐりの撮影で、一昨日は男鹿で・なまはげ館、昨日は青空の下、田沢湖畔で・桜景色を満喫したようで~す♪

残念ながら今日は、曇りの予報だからフォレイク内の写真展に足を運ぶのも、グ~◎グ~◎


たっぴー 2010/05/09(Sun)03:06:46 編集
Re:天気予報を小まめにチェック!
たっぴーさんこんにちは♪
携帯電話で天気予報がチェックできるなんて本当に便利ですよね~
(け)も天気予報は御用達です^^

写真展おかげさまでお客様にご好評です☆
是非お立ち寄りください(ё)/
【2010/05/10 15:21】
<< 決定っ!! HOME おすすめ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]