忍者ブログ
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは


先日 やっと  角館の桜が開花宣言がされました。


気になる 角館の桜の開花状況は



こちら



シダレザクラ
    4分咲き

ソメイヨシノ     咲き始め

            ※4/30現在



しかし、本日のお天気は大変 荒れており

IMG_0235.jpg





















今後の花の状態がすごく心配になってきました





ちなみに、仙北市の花情報こちらです


みなさん、大型連休仙北市へどうぞ 


皆様のお越しを心よりお待ちしております




さて、今月の25日に


刺巻ミズバショウ群生地の会場に人気のあのマスコットが登場しました。



それは




今や田沢湖の顔である


たっこちゃんです


IMG_0043.jpg























お客さんや郷土芸能を踊ってくれた子供たちと

記念写真などを撮っていました

IMG_0044.jpg




















IMG_0049.jpg




















ただいま ミズバショウ見頃をむかえておりますので



まだ、お越しになっていないお客様お早めに、お越しになって下さい



ミズバショウまつり
5/5まで開催されます


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました~たっこちゃん!
コンニチハ!
先日、(あ)さんが久々の登場あるかも?の振りがあったのに、音沙汰なし。
どうなったのか?気になっていましたヨー
僕も、大学生の時にモリちゃんの着ぐるみバイトやったことあるので、すごい汗かくのを知っていますヨー
夏には、向いてイマセン!
でも、子供は喜んでクレマス!
GWの再登場あったらイイネ~
3374 ♪ 2010/05/01(Sat)08:18:29 編集
無題
たっこちゃん 
やっぱ かわいいですね
け撮影のときもお世話になりました
中の人がんばってください
d 2010/05/01(Sat)18:56:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]