忍者ブログ
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
(け)です

今日は絶好の観光日和ですねー
角館の桜はシダレザクラが満開・ソメイヨシノが6分咲きという情報が入ってきました

田沢湖方面から車で角館へ向かわれる方は国道46号線を使われる方が多いと思いますが、
その道中にあるのがコチラ

「森の駅 産直庵」です
DSC01943.jpg













c6119fe2.jpg















お野菜(生産者の顔写真付)や~

DSC01940.jpg













工芸品や~
DSC01941.jpg
























地元B級グルメ
や~

DSC01937.jpg













DSC01938.jpg














近頃話題のこんなものも~

DSC01939.jpg


























こちらにはいつも白馬のポニーちゃんがいるのですが
今回は急ぎのため会えず・・・
日曜限定で担当の方がいる場合は一回500円で背中に乗せてもらえるとのこと

(写真:産直庵HPより)


最近ポニーちゃんにBabyが産まれたそうなので
ちびっこポニーとも会うことができるそうですよ!!


休憩やお買い物がてらちびっこポニーに会いに行かれてみてはいかがでしょうか

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
森の駅からポニーちゃん!
こんばんにゃー!($!¥)
「森の駅+産直庵」だったんだーにゃー!
ここは、新幹線こまちが、目の前を走り抜けるシャッターポイント☆
角館から田沢湖に向かう道路からポニーちゃんが、いつも見えてるにゃー!
売店だけじゃなく、飲食コーナーもあるヨン♪

「山の駅」もあるよね~姉妹店?かしらん?
龍人3世☆ 2010/05/03(Mon)21:47:50 編集
Re:森の駅からポニーちゃん!
龍人3世さんこんにちは^^

おっしゃる通り飲食もできまして~
この日はソフトクリームを頂きましたがとってもおいしかったです☆

ちなみにポニーの名前はゆきちゃんだそうです(>∀<)

【2010/05/04 09:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]