忍者ブログ
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
角館の桜が散ってしまったようです。。。
短い命でしたが、たくさんのお客様に感動を与えてくれたことでしょう

(れ)も念願の夜桜に行き、写真をたくさん撮って来ましたよ
ちなみに屋台でチョコバナナも買っちゃったぁ~

P5053038.jpg
















P5053044.jpg
















GW最終日の5日の夜だし、空いてるでしょなぁーんて思っていたのに
人・人・人
みんな考えてることは同じなのでしょうか

昨年は雨の中、夜桜に行ったせいで屋台も閉店ガラガラ状態。
今年は天気も良く、気温もまずまずイイ具合に楽しめましたよん

話は変りまして
以前のブログで秋田のプロバスケットチームロゴマークについて書いたのを
覚えてますかぁ””

ついに~
秋田ノーザンハピネッツのチームロゴが決定っジャジャァーン
akitapro-156546.jpg







HPより)
ロゴコンセプト
秋田といえば日本有数の米どころ。bjリーグのシーズン開始は稲穂が黄金に輝く時期。
豊作と勝利への思いを込めたロゴです。
また、歴史と伝統ある秋田のバスケットボールの誇りを王冠で、熱気とスピード感をロゴタイプ
で表現しました。

インターネット投票総数2129票【ちなみに1票は(れ)】
そのうち1154票を獲得した貴重なロゴですよーっ
是非、秋田全体を盛り上げ稲穂のようにピカピカ輝く県にしてもらいたいですね





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調査依頼☆
こんばんは~
秋田ノーザンハピネッツのロゴは、まあまあ、かな~?
僕が心配なのは、楽天イーグルスのように始めは大負けするんじゃないか?ということです。
負け続けると観客が引いてしまうんじゃないのか?ということ!

角館の夜桜、楽しめたようですね~よかった!

さて、韓国人アイドル芸能人のユンソナが‥5/7に男鹿なまはげ館、5/8には田沢湖畔でIRISロケ地めぐりの撮影をしたようなのですが~
どこに宿泊したのかヒミツです!
朝に田沢湖にいたということは‥田沢湖のホテルに宿泊した可能性が高いですよね~
そう、あの「イスキア」だと思います。
調査員(れ)に調べてほし~の♪
きっと、記念写真を残しているに違いありません!でも、今回のロケは、5/21、TBS系「金曜プリティ」で放送されるので、それまでホテルが封印している可能性あります。
フォレイクの奥の手で、お願いしま~す。m(--)m
たっぴー 2010/05/10(Mon)00:10:12 編集
Re:たっぴーサンへ☆
アニョハセヨ~(れ)ですッ
どんなスポーツにも勝ち負けは存在しますので、
秋田県民として応援していければいいと思います

ユンソナさんが秋田ロケに来てたようですね~
ブログによると。。。
男鹿なまはげ館、田沢湖畔に来ているようですネェ
IRISロケ地巡りだとすると…スキー場とかにも来ていたりして
ご報告【予想】
調査査員(れ)的には、大のビョン様ファンということなので地ビールを
楽しんだり~ビョン様の着たスキーウェアを見に行ったり~
ってな感じかと思いますねん
実際のところはどうなんですかね

TBSでの放送ということで、秋田で放送されるのはかなり後
色々と気になる点がたくさんありますね

ユンソナブログhttp://ameblo.jp/made-in-kimchi/
【2010/05/11 18:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]