忍者ブログ
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも田沢湖観光協会のHPをご覧になっている皆様・・・
たっこちゃんブログの読者の皆様・・・


・・・・・・・


たっ

たっっ

ただいまー


いよいよしました(ゆ)です

最後のブログを更新した106回目のブログが昨年12月3日・・・

産休期間等を経て、じつに147日ぶりのブログ更新となりました


しばらく休んでましたので(ゆ)って誰やね~ん
って思っている方もいらっしゃるかもしれませんよね アハハ

でも、どうかこれからまた仲良くしてくださいね

休み期間中、職場の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました
色々と助けて頂きありがとうございます

今後とも
よろちくお願いしましゅ~    
f9da8701.jpg




さて、仕事復帰直後のお仕事は、やはりお花の開花に関する
お問い合わせが圧倒的に多いです

ブログ内でも、たっこちゃん’S がお花情報を頻繁にお伝えしておりますが
桜に関しますと、本日15時現在

シダレザクラ2分咲き
ソメイヨシノ開花

となりました

いよいよですね~
GW期間中はどのお花もご覧頂けそうですね


仙北市へのお越しを是非お待ちしております


ミズバショウや桜やカタクリの写真はいつも載っているので
今日は違うお花の写真を

決して豪華ではないけれど、どれもの訪れを感じさてくれる
かわいいお花です


福寿草
e178c260.jpg
















キクザキイチリンソウ
1d27c879.jpg

















ミズバショウや桜やかたくり以外にも、ふとした道沿いで
山野草やかわいいお花たちを見つけることができるかもしれませんよ
こちらにお越しになった際は、こんなお花たちも見つけてみて下さいねっ


それでは、See you 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさ~い♪
ひゃっほー!首を長~くして、お待ちしていましたよ~忘れてなんかいませんよ~お!お!お帰りなさ~い♪
あれれ!かわいいベイビーじゃないですか~
おめでとう!!

たっこちゃんのモデルは、(ゆ)さんだと言う噂ですから‥もちろん、体型ではなく、お顔です♪

また、軽快なグルメレポートお願いしま~しゅ☆

たっぴー 2010/04/29(Thu)19:09:47 編集
Re:お帰りなさ~い♪
たっぴーさん初めまして★
お帰りなさいなんて言ってもらえると嬉しいですね~
(TmT)ウゥゥ・・
またまたグルメレポート再開しますよ!!
(ゆ)といえばグルメ!くらいの勢いで
田沢湖のおいしいものお伝えしますので
待ってて下さいね~♪
【2010/05/01 11:40】
祝・復帰☆
おはよう!だにゃ~(*!*)
(ゆ)って誰やねん!?
たっこちゃん、のモデル?

ママモになったんだにゃ~
おめでとさ~ん!♪~(^O^)~♪

う~ん、福寿草、キクザキイチリンソウ、目線が低いにゃ~☆
子育て目線で、がんばってよ~ん♪(^!^)




龍人3世☆ 2010/04/30(Fri)10:04:05 編集
Re:祝・復帰☆
龍人3世☆さんおはようございます!
目線が低いですよね~。。。。
ママになったのでこれからは一味違う目線で
ブログも書いていけたらなぁと思ってますよ♪
これかあらまた頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)
【2010/05/01 11:52】
ダブルカムバック♪
こんにちわん!
マスコットたっこちゃん、(ゆ)さん、ダブルカムバックだね~メデタ~イ!
産休とれて職場復帰できるのは、いい職場環境だと思います。
龍男くん?龍子ちゃん?
健やかに育って、ほしいですね~
ファミリー向け話題とともに、成長記録もUPしてください!
へばな~
ブルーレイク 2010/05/01(Sat)09:36:28 編集
Re:ダブルカムバック♪
ブルーレイクさんこんにちは☆
カムバックしましたぁぁぁ~!!
産休中は職場の皆さんにご迷惑お掛けしましたが
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そうですね~これからはファミリー向けの話題も
いっぱい更新していきますね~!
ちなみにうちは龍子ちゃんのほうです★
【2010/05/01 12:06】
祝たっこ姫、誕生☆
ハジメマシテ!(ゆ)さん。
フォレイク復帰おめでとう!
たっこ姫誕生オメデトウ~

みなさ~ん、4/27のシアワセ結婚相談所に出演の加藤夏希、ナッキーさまをご覧になりマシタカ?
水周りの収納テストは、バツグンでしたネ~
好感度急上昇でしょう!?

さて、これから、子育て始動の(ゆ)さんに、
ユンソナのブログ、紹介で~す。
http://ameblo.jp/made-in-kimchi/
3374 ♪ 2010/05/01(Sat)22:34:11 編集
Re:祝たっこ姫、誕生☆
3374 ♪さんはじめまして~☆
ユンソナのブログですか~楽しそうですね~。
今度ジックリ見てみますね!
【2010/05/02 09:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]