忍者ブログ
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

昨日はあんなに晴れていたのに

今日の仙北市は荒れた天気になっております

さて、昨日 たっこちゃん(ゆ)さんの記事にもありましたが

田沢湖のは全体としてはまだ見頃を向かえておりません

しかし、現在のがどのくらい咲いたのか きになった(と) 

この悪天候の中 写真撮影へ


IMG_0673.jpg

















IMG_0683.jpg






















IMG_0705.jpg

















IMG_0711.jpg















※うまく写真が撮れてなくてすいません

きれいに咲いている場所が何箇所ありましたが

田沢湖全体が見頃になるにはまだ先のようです

早く 皆様に満開の桜をご紹介できることを願っております




おまけ


菜の花

IMG_0100.jpg

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい写真ですが‥
こんにちは~(^!^)
写真撮影おつかれ~
でも、どこの場所か解説がほしいな~
地元人は、わかるだろうけど‥

しかも、最後の写真は大潟村じゃないの?
あ~言えば♪ 2010/05/07(Fri)22:28:43 編集
すいません
あ~言えば♪さんコメントありがとうございます。

撮影した場所を解説せずたいへん失礼しました。 

では、遅くリなりましたが解説していきたいと思います。

一枚目は地元の小学校の校門前

二枚目は田沢湖湖畔にある県民の森

三枚目は地元の小学校の裏側にある桜並木

四枚目は生保内公園

となっております。

ちなみに、最後の写真は、

ご指摘通り大潟村の桜と菜の花です。

個人的に大潟村の訪れた際、見事なコントラストだったので

思わず撮った一枚です。

仙北市の画像ではなかったのですが、

保存しておくだけではもったいないと思い、

おまけということでブログにアップすることにしました。

対応が遅れ申し訳ありませんでした。
【2010/05/10 15:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]