忍者ブログ
[387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

本日のブログは急遽(ゆ)がお送りします

この時期、忘年会やらで飲み会の回数が多くなる時期ですが
皆さん、胃腸の具合はいかがでしょうか
そんな我らの諸先輩方も先ほど出発していきました・・・
飲んだあとの温泉は危険なので避けて下さいね~
あっ、それからお土産はプ○リがいいなぁ。。。


さて、明るいニュースがあまり聞こえてこない昨今ではありますが、

田沢湖地区の若手有志らが、音楽を通じて年の瀬を盛り上げようと

今月28日仙北市民会館音演祭を開催する事が決定した・・・

との記事を発見しました (正確には発見してもらいました )

これはなんだかおもしろそう

記事を読んでいくと、2部構成になっているようで

1部 カラオケ大会
2部 アマチュアミュージシャンのライブ

を予定しているそうです(ジャンル不問)
現在、参加者募集中です

音楽は世代も性別も関係のないものですからね

(ゆ)も音楽はかな~り大好きです

カラオケも同様に

これは出るっきゃないか~


募集締切は15日。出場希望者はfaxでお申込をとの事です

詳しくは・・・
「音演祭2008」実行委員会まで
 0187-43-2532


明日のスターは君だっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]