忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしようとした瞬間ブログが消えてしまい
本日ブログ3度目の正直のたっこちゃん(ゆ)です
変なボタンを押さないようにかなり慎重です、はい。。。

現在時計は5時半をまわり6時になろうとしています
今は4時半ともなると外はもう真っ暗ですよね~

先日JR田沢湖駅の駅構内にが飾られました
田沢湖駅前周辺は淋しいくらいに暗いもので・・・
の電飾が余計映えてみえます

観光協会でも、駅構内とか駅前にもしくは
などを飾ってみませんか~なんて提案してみようかな
雰囲気だけでも明るく・・・


さてさて、12月に入り宿から色んなプランのチラシを頂きます
本日ご紹介するのはこちら

DSCF1814.jpg




























休暇村乳頭温泉郷の名称変更企画としてだされた
秋田県民プランです

昭和40年「田沢湖高原国民休暇村 乳頭山荘」として開設され43年
プラン名の名の通り、これまで無事に営業を行ってこれた感謝の意を
秋田県民に表し、秋田県内在住の方への限定特別プランなのです

実はフォレイクのスタッフ~は前に一度ご招待して頂いた事があり
休暇村さんへ宿泊までさせて頂いた事があります
(その節は本当にありがとうございました

温泉が気持ちいいのは言うまでもありませんし
お食事はバイキングで、郷土料理もありメニューも豊富で
味もとってもGOODでした


こちらの特別プランは期間限定12月26日(金)までです
じっちゃ、ばっちゃ、とーさん、かーさん、
親戚も従兄妹もみーんな揃って行ってみてたんせ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]