忍者ブログ
[386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おバンです
今日も()がお邪魔します。
夕方から外は強い風と横殴りの雨。
時折も鳴って、きっとハタハタも大漁でしょう~

という天気で、今日も銀行へ出かけたきりでデスクにかじりつき状態でした。  
(まだデスクでこうしてPCにかじりついていますが・・・・)

で、一昨日から)さんの出張奮闘記の報告を受け、
研修を受けて頭がずっしりと重くなって帰ってきた)さんに会い、
は出かけなくても全国各地のおいしいものがいただける。
2008121118370000.jpg



















 これはありがたいことです^^
 きょうび、通信販売というものも大変発達していて現地へ出かけなくてもその土地のものが手に入る。
 便利です。
 っが、旅を勧め田沢湖を紹介する私たちのような仕事に就いている者にとっては、できれば当地へお越しいただいて現地で味わってもらいたい。体験してもらいたいと思いますねェ~

 (簡単に出かけられないときにはうれしいことだから、なかなか一概には言えないところですけれど・・・)

 で、田沢湖の名物って何ですか?お土産は何がいいですか?と聞かれてなんと応えましょうか。
寒い今の季節なら、オススメはやっぱり『山の芋鍋』
 あったまります

おみやげなら~  お菓子も〇〇・△△△・□□ ・・・・
 いろいろオススメはありますよ(画像はここにはありませんが

これはやっぱり、こちらにおいでにならないと。
おいでいただけましたら、()がスペシャルで教えます

是非、をお運びくださいね。

 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]