忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に「ビジット・ジャパン案内所」研修会を終え、帰って来ました
ただいまー久々登場の(れ)です

今日はカウンターにいると日差しが強くて、眩しいくらいです

(え)サンのBlogで私が研修会に向かった事が書かれており、
今日はBlogでその報告を……と思いましたが、不器用な私はまだ話がまとまらず
報告書に悪戦苦闘中_

しかし、最初はどーしようと不安が大きかった研修会ですが、
行ってみたら
私は今月でこちらでお世話になって早8ヶ月。まだ8ヶ月?もう8ヶ月?
何の知識も無いままで、先輩達に色々と聞きながらの8ヶ月。

普段、当たり前に行なっている業務が他では行なわれていなかったり、
その逆があったり…。
でも前者の方が私の中では多かったように思います。

チョット心の中で「ウチの観光協会…凄いかも…」と思ったり、
(まだまだペーペーの私がこんな事言ってしまい、スミマセン
そんな時は「ウチでは○○○を行なっています」と鼻高々にアピール

今日からは心機一転、今まで以上にこの職業に誇りを持ってお客様のお役に
立ちたいと思います。研修会についての詳しいお話は次回のBlogでお伝え致します。


では、最後に渋谷ハチ公前のクリスマスツリー
768eb2b0.jpg






















とっても綺麗でしたっ

角館地区の中心に位置する「立町ポケットパーク」も1月4日まで毎晩点灯されている
そうですよー(時間は午後4時~8時半まで

東京も何気に夜は寒くて、でも街は人・人・人
人間観察も面白かったです

田沢湖駅に着いたら、雪景色に驚きましたが…やっぱり地元が一番落ち着きます
歩き過ぎて、足の裏が大変な事になっておりますが、今回はとても良い経験になったと
思いますありがとうございました




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]