忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
もうお外は真っ暗です

さっそくですが、以前(あ)さんのブロクで告知がありましたが
本日放送の
『るくなす(東北限定)』12:00~観て頂きましたぁ
当市にある“露天風呂 水沢温泉”さんが紹介されていましたね
なんとその入浴シーンに たっこちゃん(ひ)さんと(あ)さんも
一般人を装って出演してました グフっ
私は知りませんでしたー(ひ)さんが毎日のように温泉に行っていたとはー(^艸^)
あと(あ)さん肌の色白過ぎです なんでそんなに餅肌??
(る)はこんな二人の姿はめったに見られないので、TVに釘付けでした

話によるとあの数分の出演なのに1時間くらい温泉に浸かっていたとか
休日の所、本当に本当にお疲れ様ですm(_ _)m(心から)
今日はきっとお肌ツルツルですね
出た分(汗)、補充して下さい



さて話は変わりまして仙北市の情報です

田沢湖より少し角館寄りの “たざわ湖芸術村 温泉ゆぽぽ”で
ミュージカル 『おくの細道』 出演者トークショー
12月11日から行なわれております
通常のミュージカルはもちろん 公演終了後、出演者と一緒に楽しくトーク
をするというイベントです。普段聞けない裏話など色々聞けるチャンスです
料金は観劇料金のみという事で、とってもお得です
是非この機会に皆さん劇場へ足を運んでみて下さい
なお、明日の14日(日)10:30~観劇終了後が最後となっていますので
早めにお出かけ下さいねー

それではまたGood night


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたよう
るくなす!
お二人とも素敵でしたよ
明日水沢温泉行きま~す♨
見た見た! 2008/12/13(Sat)19:21:38 編集
Re:観て頂きました(^^)v
放送を見て
温泉へ行きたいと思って頂いてとても嬉しいです
さすがお二方の影響力はスゴイ
【2008/12/14 10:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]