忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございます
本当にお久しぶりです

たっこちゃん(ひ)はいなくなったんじゃないか?と思った人もいましたか?
私は元気であっちこっちを走り回っていました。
昨日まではここでご報告しようと思っていたのですが、昨日アクシデント発生
本当に自分でもビックリするような出来事があり、とりあえずはそちらに向かっております。

何があったのかって!?
それについては来週ご報告しますね。

話は変わって、田沢湖も冬に突入って感じでしたが、最近は思ったほど寒くないんです。
今日もお昼にを食べたら暑くて暖房を切って、窓全開で食後の一服をしてました。
たざわ湖スキー場は12月20日オープン予定です。
それまでにはが欲しいな~
スキー場にだけでいいから降ってくれないかな~
噂では本日レストランメニューの試食会があったそうです。
残念ながら私たちはお呼ばれしませんでした
今年も新メニューが登場するそうなのでお楽しみに。
今年はグルメレポーター並みに報告しますよ
それでは本日はこれにて

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]