忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に日が暮れ外は真っ暗です
↑ ↑
何だか出だしのこの文章、、、お約束になってきましたね。
(私だけ??)

さて、(ゆ)は一昨日12月14日 こちらに足を運んできました
ccb9bca2.jpg











ここは田沢交流センター


ここで一体何が行なわれたかと言うと・・・
f9c302ee.jpg





















そう、歳末助け合い演芸会です

実は(ゆ)の姪っ子がこちらの演芸会で遊戯を披露するとの事だったので
家族総出状態で見に行ってきました

中に入ると体育館には暗幕がかかり、ステージにはスポットライト

ん~何だかこの感じ、(ゆ)も小学校の学芸会の懐かしい記憶が呼び起こされます

この日は吹奏楽の演奏や、コーラスやお囃子、演劇、福引などなど
たくさんの催しものが行なわれましたよ
我が家では、福引でお醤油をGET

ちなみにこれは「ピーマンとかぜひきキン」の遊戯で姪っ子はトマトを演じていました
2d821516.jpg











マジでかわいいんですけど~
ただ踊ってるだけなのに、「踊ってるよ~」ってウルウルしそうになりました


b2212abc.jpg











バンド演奏で、ドラムを叩いている人・・・
どっかで見たことあるなぁ~と思ったら、懐かしたっこちゃん(す)のお父さんでした
ドラムをたたくお父さんってカッコイーですよね
(す)さん、元気かしら

この他会場にはそばコーナーや、焼き餅・ゆべしの実演販売もあり
お腹も心も満たされ充実した1日を過ごした(ゆ)なのでした





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]