忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございます。

田沢湖もたいへん冷え込んできました。

今日の最高気温は1.9度。

今は0度くらいでしょうか。

今日もまたまた(あ)が書きます。

ところでしばらくブログに登場しない(ひ)先輩はどこへ行ってしまったのでしょう?

うわさでは北海道へ教育旅行関係で… 

詳細はそのうちブログで報告があるでしょう。


さて、年末は何かとあわただしい感じがしますが、当協会も本当に忙しい毎日です。(もっとも年末に限ったことではありませんが…)

理事会の資料作り
雪まつり幹事会・実行委員会開催
ツーデーマーチの実行委員会開催
正月イベントの準備
冬季誘客キャンペーン
忘年会
クリスマス
etc.



ちなみに(あ)は明日からまた九州です。

もちろん仕事で。

今度は添乗です。

添乗?

そうなんです。

田沢湖観光協会は旅行会社でもあるんです。

へば。






そうだ!大事なこと忘れてた!

12月13日(土)昼12:00~「るくなす」という番組(東北地方のみ?)で、「水沢温泉」が紹介されます。なんと「たっこちゃん(  )」の出演が決定しました!当日は生放送です。入浴シーンもありなのでお楽しみに!ムフフフフ。    
「たっこちゃん(  )」って誰?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]