忍者ブログ
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
今日は冬の駒ケ岳の楽しみかたについてご報告です。
駒ケ岳と言ったら登山
夏であれば当然ですが、今日は素晴らしい写真が手に入ったのでアップします。
IMGP2362.jpg

















IMGP2443.jpg

















IMGP2507.jpg

















いかがですか
凄いでしょ
これは今月上旬の駒ヶ岳山頂付近での写真です。
たざわ湖スキー場で実施している
秋田駒ケ岳バックカントリーツアー
http://www.tazawako-ski.com/06_news/09bcyo.pdf
は行きは雪上車で登っていき、帰りは豪快に滑ってこれます。
本当に気持ち良さそうですよね。
ウインターパノラマツアー
http://www.tazawako-ski.com/06_news/panorama.pdf
は往復雪上車もOKですので、スキー・ボードを滑れなくてもご安心下さい。
天気が良い日を狙って私も行ってみたいと思っています。



話は変わって、3月はお別れの季節ですね……
今日は県観光連盟の会議があり、K専務理事も異動で元の会社に戻られます。
市観光課も本当にお世話になった方々4人が一挙に異動です。
仕方のないことですが、やはり寂しさが残ります。
そして私も今日が最後のつぶやきです。
この場をお借りしまして、本当にお世話になりっぱなしのたくさんの方々に感謝です。
14年間たくさんの方々とお知り合いになることができ、それが私の財産です。
これからはつぶやきに対してコメントしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒ケ岳のスキーってすごいんですね~。
NONAME 2009/03/27(Fri)13:18:33 編集
すごいんです!!
私はまだスキー場以外では滑ったことはありませんが、
このツアーを使ってのスキーは感動的みたいですよ。
ほぼ間違いなく新雪で、他の人が滑った跡は残っていない。
後を振り向くと、自分の滑った跡しかないってのは気持ちいいですよね。
【2009/03/28 08:34】
感謝
(ひ)先輩には本当にお世話になりました。
心から感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
めんたいこ 2009/03/27(Fri)13:29:16 編集
感謝②
私も大変お世話になりました。
当協会の(よ)さんと泣いておりましたが、またお会いできる日を楽しみにしつつ、これからのご活躍をご祈念いたします(^0^)

PS.田沢湖のシンボル『たっこちゃん』は(あ)さんに引き継がれるのでしょうか?
NAO☆ 2009/03/27(Fri)17:32:55 編集
こちらこそ感謝です
めんたいこ様
NAO☆様
コメントありがとうございます。
本当に周りの方々のおかげで楽しく仕事ができました。
感謝の一言しか思いつきません。

まだ四日間ありますので、皆様にできるだけご挨拶に行きたいと思っています。
もちろん、NAO☆様のところにも顔を出させてもらいますので、
お会いできると思います。(よ)さんにもよろしくお伝え下さい。

私の汗の臭いがしみついた『たっこちゃん』はどうなるのかな
(あ)さんはトレードマークのが問題かな~。
出陣する時は私が一時復活してるかもね。
本当にあたたかいお言葉ありがとうございました。
【2009/03/28 08:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]