忍者ブログ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、(あ)です。


たっこちゃん情報。
8d176146.jpg
「女性ブログランキング」というサイトに「
ゆるキャラ事典」というコーナーがあります。

実はここに私「たっこちゃん」が登録されていますが、このたっこちゃんの画像が何故だかとてもスリム!

やはり女性ためのサイトなだけにぽっちゃり型は受け入れられないのかな?

(でも、修正をお願いする予定なのでスリムなたっこちゃんが見られるのは今だけですヨ。)



さて、韓国の大スター、イ・ビョンホンさんの田沢湖ロケは先日無事に終了し、帰国されたようです。

全国各地からいらっしゃったファンの方々(ヤホーニュースでは一日2,000人とでてましたが…?)もお帰りになり、静けさを取り戻している田沢湖です。

今日は、ときおり雪が舞う寒い一日でした。



今年度も明日を残すのみとなりました。



すでにご存知かと思いますが明日で(ひ)先輩が事務局を去ります。

寂しいし、残念ですし、(あ)自身、不安ですが、(ひ)先輩の新たな旅立ちだと思えば、そのような言葉は口にできません。

口にできるのは「感謝」の一言です。

本当にできの悪い後輩をよく面倒見ていただきました。

迷惑掛けて本当にすいませんでした。




4月になれば当地では「ミズバショウ祭り」が始まります。

国道341号線(玉川温泉へ向かう道)の冬期通行止めも終わります。

田沢湖の遊覧船も再開されます。

水沢温泉郷の桜並木もきれいに花を咲かせるでしょう。





賑やかで明るい田沢湖がやってくる前のほんのちょっとした隙間のような一日でした。

おわり。







(ひ)先輩、うまく歌えなくてすいませんでした。

でも、…わかって下さい…(あ)。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]