忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
もう外は真っ暗です
今日は更新がこんな時間になってごめんなさーい


先日、地元のタカヤナギ田沢湖プラザで行われた
山の楽市行かれた方いらっしゃいますか

(ゆ)はこの日勤務でしたが、当然偵察に行かせて頂きました
土日に開催された事もあり、店内は結構賑わいを見せていましたよ

DSCF2001.jpg





















山の楽市だけあって、お餅や、虹の豚、漬物、米パン、岩魚などなど
思わず目を引くご馳走がいっぱい出店されていました

食べ物のがずらりと並ぶ中、(ゆ)が気になったのはこれ

DSCF2000.jpg




















そう、そこには似顔絵の特設コーナーが設けられていました

DSCF1999.jpg





















うぁ~いいないいな
似顔絵って何か温かさを感じませんか?
味があるっていうか、とにかく何かすごく良かったのです「私もほしいっ!!!!」
こう思ったらもうどうしようもなくなってしまう(ゆ)がとった行動・・・

この日は勤務だったのでそれほど時間もなく、そうだこれならと思い
写真を持っていって描き描きしてもらったのが

これです・・・

DSCF2007.jpg



























似てるかな~どうかな・・・
(ゆ)の素顔を知っている方は、後で感想をお待ちしていますょ


イベントなどにあわせて、出張似顔絵もしているようですので
我もと思われる方はHPのチェックもお忘れなく
何かの記念に描いてもらうのもいいかもしれません
じゃぁ、(ゆ)は三十路記念か?  コラー!!
marikoさん、ありがとね~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似顔絵( ̄▽ ̄)
きっとたっこチャン(ゆ)サンに似てるんでしょうね(^-^)

似顔絵って描いてもらったコトないので凄く興味あります!!
さっそくHPチェックしてみます☆
晴夫 2009/03/25(Wed)14:01:41 編集
Re:
私も似顔絵を書いて頂いたのは初めてでした!!!
写真もいいけど、似顔絵もMy ALBUMに収めたらまた違った感じで良かったですよ☆
是非、晴夫さんも描いてもらってみて下さ~い!!
【2009/03/27 08:49】
きゃぁー(ノ∀≦。)ノ
可愛いですねっ☆
私も仙北市に住んでいますが、自分の似顔絵書いてもらいたいです(●UωU*)
何かいい方法ありませんかぁ?
だしのこ 2009/03/25(Wed)17:11:05 編集
Re:(〃^∇^)o彡☆
だしのこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧ω≦。)
ブログ中でもご紹介しているmarikoさんのHPで、出張似顔絵がある時は日程がアップされているようですよ~。
自分の似顔絵もさることながら、お友達やお子さんや両親へのプレゼント・・・なんていうのもいいかな~と思った(ゆ)でした!!
(ゆ)もまた描き描きしてもらいたいですっ☆
(*≧m≦*)ププッ

【2009/03/27 08:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]