忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは3連休最終日の今日は新幹線もほぼ全て満席

先ほどから田沢湖駅構内にはお帰りのお客様の姿が多く見られます
午後からはもっと混みあうことでしょうさようならまたお会いしましょう
今回の3連休、満喫できたでしょうか

普段であれば駅前でタクシーが待機しているのですが、今日は見当たりません

P3222003.jpg


















おそるべし、3連休POWER━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━
+ビョン様。笑

午後からは天気が崩れるようです
そして来週からはまた雪予報
明日あたり洗車しようとしていた(れ)はちょっとラッキーとか思いつつ、
早く春になぁーれと切実に思っている今日この頃です0(>_<)0


今回はスキーセンター「レラ」からお届けいたします

少し前になりますが、宿まわりに行った際お昼に立ち寄りました
周りはもちろんスキーウェアのお客様ちなみに……私はもちろん制服
初めはやや抵抗がありましたが、腹が減っては戦はできぬ

「1000円程度の昼食なら日本一かも」
(2007年12月8日 日本経済新聞『レジャー派向けスキー場アンケート』より)

と噂の「レラ」で昼食をいただきました
(● ´ ひ ` ● )-q" ボーノ ボーノ

広々としたスペースでゆっくり休憩ができ、何よりメニューが豊富です
横手焼きそば   
カレーライス                  
オムライス                   
丼物
ラーメン
そば
うどん

上記以外にもたくさん美味しそうなメニューがございましたッ

ちなみに(れ)は2月からのオススメ新メニュータコライス

P3041988.jpg


















水菜、パプリカ、レタス、カイワレ、チーズ……ご飯の上はまさに野菜パラダイス
チリソースでほんのピリッとしていてgoodでしたo((*^▽^*))o
思った以上にボリュームがあり大満足でしたぁぁ

3月からのオススメ新メニューには、田沢湖高原雪まつりの鍋コンテストでグランプリ受賞
『おおぶか鍋』が土日限定で登場
限定という言葉に弱い私はもの凄ぉーく気になります
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

食べた方は是非(れ)まで
それでは午後も(あ)サンと仲良く頑張ります


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう(^^)
どれも食べてみたいですね(^o^)
晴夫 2009/03/22(Sun)17:04:21 編集
晴夫サン☆
私も食べたいですっ!!
ご飯だけでも「レラ」に行く価値はありますヨネ★
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お腹が減ってきましたぁぁ…あと20分がんばろぉ(;´Д`A ```
【2009/03/22 18:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]