忍者ブログ
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

今日は先日行われましたNHK主催の田沢湖ツーリングの様子を
いつもよりスピーディにお届け致します~
お伝えはもちろん(け)デス!!

初心者向けコースなので田沢湖をぐるっと一周です
(初心者コースと言ってますが自転車で田沢湖一周って
改めて考えるとけっこうスゴイことですよね・・・

お天気にも恵まれて良いツアーになりました

b7938844.jpg















今回は必ずツーリングツアーで立ち寄る「むらっこ物産館」
思い思いにお買い物&休憩をされるお客様を激写!!

DSC02007.jpg
















ツアーに参加される方は皆さん秋田のおいしいもののお買い物も
楽しみのひとつなのです


菜の花が咲いてきれいでしたよ~~

911fd3fb.jpg
















6月上旬にまたツーリングツアーが行われますので
また次回レポートしまーす

DSC02003.jpg
















それではッ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツーリング・レディース
おっはようございま~す!
田沢湖周回コースは、平坦じゃない、というより心臓破りの坂もあるし、変化に富んで楽しいよね~♪
一周が約20キロだから、休憩しながらのツーリングには理想的なコースだよな~これが、十和田湖一周となると‥レディースにはムリ~?
今回は、天気に恵まれてよかったですね~
開放的な景色の中を、「安全」に走れるのは、田沢湖が№1でしょう☆
ブルーレイク 2010/05/28(Fri)09:28:44 編集
Re:ツーリング・レディース
ブルーレイクさんお返事遅くなってすみません(´□`;)

田沢湖のこととっても詳しくご存知ですよね~!
おっしゃる通り田沢湖周回コースは走りがいのあるコースです☆
心臓破りの坂もありますが・・・実はその阪を通らずにのんびり抜けられるサイクリングロードもあるんですよ!

本格的なツーリングバイクを使わなくてもレンタサイクルで気軽にサイクリングも楽しめます♪
【2010/05/29 15:26】
コメント待ってるよ~
こんばんにゃ~
これまで、ツーリングに参加されたミナシャ~ン!
秋田のおいちいモノに出会えまちたか~
楽ちかったですか~
コメント待ってるよ~
せっかく、掲載されたのに‥見てにゃいのかな~?
みんなも、「け」って言ってけれ~♪
龍人3世☆ 2010/05/28(Fri)23:40:44 編集
Re:コメント待ってるよ~
龍神3世☆さんこんにちは!
ツーリングに参加された方々に田沢湖観光協会のブログをもっと宣伝しなくては!p(^^)q
ご覧になったお客様がいらっしゃいましたらコメントお待ちしておりま~す★
【2010/05/29 15:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]