忍者ブログ
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはーっ
今日から天気の良い日が続くようですね
天気予報あたりますよーに★

さぁーて、以前のブログの続きですが。。。
(れ)が食べたお昼はやっぱり~横手やきそば
yaki.jpg
















第1回横手やきそばグランプリ1位のお店『出端屋(いではや)』にて
miseyaki.jpg
















厳選した麺と特製ソースを使用してじっくりと焼きあげています
程よい甘さのソースに目玉焼きと福神漬け
あっという間に完食です(* ̄◇)=3 ゲプッ

そしてそして、もう一つ。【友人用】
秋田 比内地鶏ラーメン
ra-men.jpg
















熟成させた卵麺地鶏と野菜が透ぎた旨みの塩スープに柔らか~い
地鶏チャーシュー細麺好きの(れ)には堪らない
横目でいいなぁ~と訴えておりましたぁ_ャ_(T T;)ュ アァ・・・・

     ご馳走様でした。

今日みたいなお天気の日にはお弁当を持ってピクニックに出掛けたぁ~い
と思いながら、今日もフォレイク勤務中ですっ

今朝の新聞に大きく生保内公園のつつじ祭りの様子が載り、そのおかげで
朝からお問い合わせが立て続けに来てますよぉ
皆さんも是非~(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと、期待し過ぎたか~
こんばんは~でっす!
連載でっすね!
横手の昼食は、なんだろな~?って期待を膨らましていたのに、まんまかよ~やきそば◆

おや~!ちらっと、写っている「かまくらいす」ってなんだ~?
クリームシチュウ+かまくら風おにぎり、みたいな~
解説たのみまっす!
食べ放題ラブ♪ 2010/05/31(Mon)00:39:54 編集
Re:食べ放題ラブ♪サンへ☆
横手と言ったらやっぱり焼きそば
焼きうどん派な(れ)ですが、横手に行ったら焼きそばですよん
裏切ることは出来ません

「かまくらいす」気になっちゃいました~
これは出端屋とFM秋田の企画により出来上がったようです

横手の風物詩「かまくら」を見事に現しているお店自慢の
オリジナルメニューとのことでっす
【2010/05/31 10:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]