忍者ブログ
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビョン様ファンの方々は今日も何処かへ握手を求めに行くのかな

毎日ビョン様、ビョン様、ビョン様と耳にしていたら(れ)も興味津々に
しかし…何処からそんな情報をと疑問もありつつ、ひそかに会いたい…
と心から願っている私(●´з`人´ε`●)

今日も雨です気温も低めなのでやや寒い、仙北市

またまたブログに登場の(れ)は朝からネタを探しておりましたっ

そしたら…(れ)も少し気になっている話題の映画『釣りキチ三平』がサイダーに

本県が撮影現場の中心となった実写映画で今月20日から公開
これに合わせ「釣りキチ三平サイダー」が18日から県内各地のスーパー、
コンビニなどで販売されるそうです

サイダーは美郷町特産の仁手古(にてこ)サイダーで、ラベル部分に釣りキチ三平が
プリントしてあります

P3172004.jpg














 

 

 

 


仁手古サイダーは、全国名水百選に選定された六郷湧水群の水を使い、
ほのかな甘さと炭酸のまろやかな口当たりが特徴

私も大学時代に友達にお土産として買って行ったことがあります

映画も気になりますが、この特別なパッケージも記念として欲しいかも
スーパーやコンビニで見つけた際には即買いしたいと思いますっ

皆さんも是非お試しあれ
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]