忍者ブログ
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田沢湖では冬の静けさも雪融けと共に賑やかさを取り戻しつつあります
週を増す事にGWや桜情報のお問合せが増えているように思います

東北エリアではこれから到来するシーズンに向けて
客様をお迎えする準備を着々としている状況だと思います。

そんな事で・・・
この程りっぱな案内看板を田沢湖駅さんが駅構内に設置して下さいました
改札を出ますとすぐ目に付くと思いますが
当県らしくall秋田杉を使って作られたものです

DSC00188.jpg




















看板には田沢湖エリアの地図はもちろん
各宿の女将さんが写真付きで紹介されていたり
田沢湖周辺のステキな写真が飾られていてり
これから田沢湖を観光するに方にはとってもお役立ちの情報板です

DSC00187.jpg




















DSC00185.jpg




















この春当駅を訪れて下さった方は是非ここから
情報をゲットして気持ちを盛り上げて出発して下さい
ただ見るだけでは分からないという方は案内所へお立ち寄り頂ければ
親切にご案内いたしまーす


もうこんな時間になってしまいました
今日で3月も終わりです・・・
そして今年度も終わりです・・・
3月はお別れの時期でもあります
このブログにも度々書かれていますが
たっこちゃん(ひ)さん 本当にお疲れ様でした。
(ゆ)さんに同じく私も(ひ)さんを送る側になるとは思ってもいませんでした。
できる事なら私達の寿退社を見送って欲しかったです
(いつになるか分かりませんが・・・
今まで大変お世話になりました。
これからもこのブログチェックしてコメント下さい


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとさんです
皆さん、最後まで温かいつぶやきありがとさんですm(__)m
(ゆ)(る)の寿情報期待してるよ。まだ早いけど、もちろん(れ)のもだけどね。その時にはお祝いをたっぷり持っていくね。
(あ)のカラオケにも期待してます。
昨日もたくさんの電話、メールをちょうだいしました。本当に皆さんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
今後もコメントに登場しますね。
(ひ) 2009/04/01(Wed)13:53:42 編集
Re:コメントありがとうございます
はっきり言ってまだ実感が湧きませんが、
これからは違う角度から監視して
私達にアドバイスして下さい
【2009/04/01 14:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]