忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

昨日は年に一度の田沢湖観光協会の総会があり
無事に終わってホッっとしているとこのるーでした
協会員の皆様、協会事務局の皆様本当にお疲れ様でした


さて今日は先日外回りの際に写真をゲットした
友情の滝をご紹介したいと思います

水沢温泉郷の中にある“駒ケ岳温泉”さんという宿へ行く途中にある滝ですが
バス路線から未舗装の道を入っていくと宿に着く前にこの看板があります

先日倒れていましたが…
ここから歩いてすぐ滝が見られます

72ed845a.jpg





















ちょっと分かりにくいかもしれませんが
2本の滝が仲良く並んで水が流れ落ちていました
さすが“友情の滝”ですね

098f52d3.jpg





















マイナスイオンたっぷりでとても気持ちよかったです
皆さんも是非足を運んでみて下さい

滝までいったらその先にある“駒ケ岳温泉”へのご入浴もオススメで~す

2ca71ec3.jpg




















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]