忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [91]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日は待ちに待った秋田駒ケ岳の山開きです
お天気はあいにくのですが、雫石町との山頂交歓会も無事済んで
そろそろ下山も終わり、に入って
懇親会へと突入という所ではないでしょうか

内容は後日だれかがアップしてくれると思いまーす
お楽しみに

さて、最近のお天気はどうしたことか
今日から衣替えというのに気温が上がらず
長袖を羽織らないと とてもじゃないけどいられません
自宅では朝晩まだストーブをたいている(る)でした…

だいぶ前置きが長くなりましたが今日は遊覧船についてご案内

こちら路線バスを使って“田沢湖畔”バス停を降りるとすぐ
遊覧船のチケット売り場があります

ここでチケットを購入して 道路を横断してすぐ向えから出発します
所要時間は約40分で料金は大人1,170円・子供590円です
7cd8563c.jpg




















a79de029.jpg




















ちょっとわかりずらいと思いますが・・・ 遊覧船です・・・
実はたっこちゃん(る)は○十年田沢湖に住んでおりますが
まだこの遊覧船に乗った事がありません

何度も湖には行ってますが、お船に乗る機会がありませんでした
今シーズンこそは体験しようと思っているので
お天気のいい日をねらって行ってみます


3f9b938a.jpg




















乗った際にはまた詳しくHPにアップできればと思っていますので
それまで楽しみにしていて下さい

田沢湖畔まで来た際には是非皆さん遊覧を楽しんでみて下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]