忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(れ)ですッ
最近、天気に恵まれていなかった仙北市も今日は朝から快晴ですよ

5月19・20日と連休を利用して、チョット車を走らせました
水族館遊園地……の次に大好きな動物園

aaeb98a2.JPG




















ココは秋田駅から車で約20分程先にある『秋田市大森山動物園』http://www.city.akita.akita.jp/city/in/zo/
(れ)は迷子になって行くまでに1時間近くかかりましたけど
平日ということもあり、ユックリ見てまわるコトが出来ました
遠足で来ている幼稚園児は元気にピクニック広場で走り回っていましたよ
「若いなぁ…」と思いつつ、私も負けじとデジカメ片手にルンルンイイ気分だぁーい
では、可愛い動物たちを紹介しま

ec1e1d36.JPG




















fbba05ac.JPG




















ee62d1a3.JPG




















カメラ目線とかされるとキュンめんこいなぁ
風がチョット強めでしたが、動物たちはのほほんとユックリとした時間を過ごしているように見えました
GW期間、頑張って働いた分の疲れを取っているのかなぁ

テンションが徐々にの(れ)はこんな歳になって…と思いながらも同じ敷地内にある『大森山 ゆうえんち アニパ』http://www.anipa.jp/

7a7dc391.JPG




















強風の影響で楽しみにしていた「ジャングルサークル」という観覧車には乗れず…
でも「ゾウ レグホーンJr.のモノレール」に乗るコトが出来ましたぁ
園内を上から眺めることが出来たので、記念にパチッ

96f7d86d.JPG




















他にも乗り物がありますよアトラクションは一律300円
風は強かったけれど雨が降らなくてヨカッタ…
次の日は秋田駅に立ち寄ったんですが、大雨&強風の影響により列車等に遅れが出ており、バタバタしてましたぁぁ
ちなみに…(れ)は雨女疑惑あり
たいてい、休日に外出すると雨が降ります降水確率75%位ですかねぇ(笑)
雨が降ったら(れ)は今日休みかなと思っていただいてもよろしいですよ

では今日のプレーリードッグ北アメリカに生息しているようです

P5190979.JPG





















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]