忍者ブログ
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1155]  [1156]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas

みなさんクリスマス・イヴはどのように過ごされましたか

街はクリスマスモード全開ですが、
こちらも毎年恒例の刺巻駅です
昨年はニコニコマークでした
その前は刺巻を象徴するミズバショウが形とられていました

そして今年はというと・・・うさぎちゃんでした
P1000486.jpg















来年の干支にちなんで

この時期になると今年はどんなイルミネーションになるのかな~と
話題になます

12月上旬に駅周辺を通った時に取り付け作業をしているのを見て
設置する苦労も伺えました。

刺巻地区の皆さんは大変でしょうけど、毎年楽しみにしている方も多いので
これからもずーっとずーっと続けて下さいね

刺巻駅は田沢湖から角館へ向かう国道46号線沿いにあり、
電車だけではなく車からもバッチリご覧頂けます

安全運転のうえ、前方には十分注意してチェックしてみて下さい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イルミ
ウサギ単純でめんけなや、管内警ら中のPCも停車し眺めていたな

来年は龍じゃなくギョギョギョエっとするようなじゃろ
漁労長 2010/12/25(Sat)20:13:31 編集
Re:漁労長さんへ
うさちゃんかわいかったです
運転中心が和みます
来年はクニマスにちなんでお魚も良いですね
刺巻の皆さん是非来年の候補に入れておいて下さい
【2010/12/26 10:18】
サインはV
ハロー!ごろゴロで~す。メリークニマス!
刺巻駅のイルミネーション、僕も毎年たのしみにしていますよ~
うさぎ年は、飛躍の年とよくいいますね!
ジャンプでV
ごろゴロ 2010/12/25(Sat)22:50:59 編集
Re:ごろゴロさんへ
メリークニマスです
刺巻駅のイルミネーション
結構楽しみにしている人多いですよね
私もその中の一人です
来年は飛躍の年ですか~いいですね
何事もジャンプで思いっきり前進しましょう
【2010/12/26 10:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]