忍者ブログ
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1155]  [1156]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはッ
今日は朝からバタバタ~

昨日は田沢湖観光協会の忘年会でした
会場は
『駒ケ岳観光ホテル』
b536c900.jpg









玄関には「黒澤組」とのご案内が。。。

しゃぶしゃぶ食べ放題と途中から知り、蟹を大量に
食べたことに若干後悔肉肉~
PC280233.jpgPC280238.jpg










蟹好きの(れ)はもう目が
先日、招待して頂いた休暇村でも大量の蟹を食べたのに
今回も頂いちゃいました
ちなみに写真は優しい会長が剥いてくれた蟹
PC280239.jpg










独身の女性人だけになぜか剥き剥きしてくれましたぁ
自分で剥くのは少し大変。。。でも人様が剥いてくれた蟹以上に
美味しいものはないですね

では、今回の料理を一気にどーーん
PC280234.jpgPC280236.jpg










PC280235.jpgPC280241.jpg










PC280240.jpg










まさに、デザートは別腹~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ((*゚ー゚)_C□~~
2皿は余裕でいけそうでした
(れ)的には一番奥の杏仁りんごジュレがgoodでしたぁ

今回の忘年会はやっぱり今話題のクニマスの話で盛り上がり
そして、自由な何でもありな語学講座も
秋田弁はフランス語に似ているとかw( ▼o▼ )w オオォォ!!
んっフランス語が秋田弁に似ているのか…どっちーーー

101020、あと1030 byはちみつ屋社長より
ジュジュデニジュ アトジュデサンジュ
これもちょっとだけイントネーションを変えるだけで、あら不思議
フランス語に聞こえちゃうのΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

とっても楽しい時間でしたぁ
次は新年会かなぁ楽しみ~
今日で今年の(れ)ブログは終わりです
ちなみに2011年1番最初のブログは(れ)の担当です
やっほーいd=(´▽`)=b ィェーィ♪

では、最後に。。。
本年は大変お世話になりました。
     来年もどうぞよろしくお願い致します。
            いつでもコメントお待ちしております。
illust2114_thumb.jpg







よいお年を~


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]