忍者ブログ
[1156]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

昨日は
たざわ湖スキー場のスキー場開きが行われましたね
積雪の関係でOPENは延期になったものの、安全祈願祭でシーズン中の
無事故を祈願
1日でも早くOPEN出来ますように...(○ `人´ ○) タノンマスー!

昨日は我が観光協会女性人が念願の
『休暇村 岩手網張温泉』
勤務終了後gogo(*´ -`)(´- `*)ご招待して頂きましたッ
食べて~飲んで~食べて…ブーー

田沢湖駅から約1時間
しかし、雪道のためもう少しかかったかと思われます
これでもかーと言うくらい車を走らせて、山道を進むとドーンと大きな建物が
ありましたっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
途中酔いかけた(れ)は本当に早く会いたかったですぅ

では写真盛りだくさんでお送りします
私たちは大広間でユックリ贅沢に頂きましたよん

まずはフロント
PC170216.jpgPC170215.jpg










そしてメインのお料理たち
PC170196.jpgPC170199.jpg










PC170197.jpgPC170201.jpg










PC170204.jpgPC170210.jpg










PC170211.jpgPC170212.jpg










肉ぅぅーー。目の前の鉄板で焼くなんて贅沢過ぎます
食わず嫌いだったあわびも一口(ゆ)サンに貰って食べてみたら、なんだか
歯ごたえがしっかりしていてコリコリ美味しかったです
お腹いっぱーいと言いながらもちらし寿司をペロリと完食。
日本人なら米でしょーーー

そして、ほたて
PC170202.jpg











PC170206.jpg










PC170207.jpg










PC170208.jpg










ほたてが開いたら係りの方が丁寧に食べやすいようにパカリと
(れ)はバター醤油で美味しく頂きましたぁ
ウチにも一人用の網や鉄板があったらなぁ…なんて妄想してみたり

今回は時間がなく、温泉に入るコトが出来ずに残念。。。
千年の歴史を誇る名湯「網張温泉」
和銅年間から湧出する青みがかった白濁の硫黄泉は、諸病に効くと
いわれ、明治時代には険しい山道にもかかわらず、登山道が湯治客の
持つ松明で照らされるほどであったと伝えられているようです
雪が消えたら日帰り入浴に行ってみようかな~と思った(れ)でした

料理長とはが徒歩30秒くらいのご近所であると昨日知り、一番の驚き
美味しいお料理ご馳走様でした
人並みにお酒は飲めます~と言ったものの、(る)サン(ゆ)サン(れ)のお酒の
進み具合に少し驚いておりましたヽ(゚Д゚)ゝ!!!松原スペシャル

昨日は美味しいお料理とお酒で心も身体も満たされ、忙しくなる年末も何とか
乗り切れそうな気がしまっす
今年も残り2週間をきりましたぁぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よし気合を入れていきましょー


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]