忍者ブログ
[1155]  [1156]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く、外を見たら少し日差しが出てきました。
晴れるのかな???
 
久々に晴れてます。気分はアップしますけど、スキー場はちょっと心配ですよね。
が沢山降ってスキー場オープンを早くしたらと思ってまぁ~す~
そうすれば冬の温泉をもっと楽しむことが出来ますよね。
 
それでは、身も心もポカポカになる温泉旅行いかがですか?
                   (宿周りの続きです)
 
これから冬のオススメ温泉をピックアップ
 
女性のお客様に評判が高まっている妙乃湯です。
info_taenoyu.jpg















まずは喫茶去(きっさこ) 湯(銀の湯)です
gin-kisako.jpg

















内湯は透明の湯で玉砂利がしかれて心地良さそうですよ

そして湯(銀の湯)です。

gin-taenoyu.jpg

















創業時の湯船が壁に使われ
湯治場だった頃の妙乃湯の原点を感じさせてくれと思います


やわらぎ 貸切風呂(銀の湯)

kasikiri.jpg

















先達川の眺めながら、ほうっと温泉に入っているのは
私にとって贅沢の極みだと思います。
 
しかもお泊りのお客さんは無料で利用できるのでぜひ。。。
 
湯 露天風呂(金の湯

kin-neyu.jpg

















背もたれと木のまくらが
そべった姿勢にフィット
ついつい長湯になりそうですよね
 
 
岩風呂 露天風呂(金の湯)です。
iwaburos1.jpg

















眩い木に守られてれ湯になったです


kingin-konyoku.jpg


















美しい景色を堪能することが出来る、雪を纏ってさらに美しい露天風呂で。
いかがですか?
 
入ったときにはあまり感じられないかも知りませんが、
後から疲れがどっと出てきて、効きそうな
とても好きになりそうです
 
銀の湯と金の湯はどちらも個性があり、
金の湯でデトックスして
銀の湯でしっとりお肌になってフィニッシュ
という順番で入浴すれば美しい肌になるそうです。
 
 
妙乃湯に日帰りと泊まりたいと思ってるお客さんは
こちらをご覧になってください。
 
温泉について
客室数
和室16室(トイレ・洗面所付き10室、トイレ・洗面所なし6室)
泉質
金の湯・・・カルシウムマ・グネシウム硫酸塩泉
銀の湯・・・緩和性単純泉
効能
金の湯・・・慢性の皮膚病、リューマチ、神経痛、貧血症など
銀の湯・・・骨折、外傷後のリハビリ、病後の回復、婦人病、飲用すれば軽い胃腸病に効果あり
浴室
内湯:男1女1、露天:男1女1貸切風呂1混浴2
入浴時間
24時間
食事場所
お食事処、希望により部屋食可(サービス料を5%プラス)
チェックイン/アウト
15:00/10:00
日帰入浴
可(10:00~15:00 1,000円タオル付き700円タオルなし(税込)大広間利用可能。個室利用の場合は1室あたり4,000円)
URL


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クニマス HOME 千年の名湯 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]