忍者ブログ
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1155]  [1156]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(ゆ)です

今日は官公庁の御用納めですね
一般企業でも明日からお正月休み
という方は多いのではないでしょうか

それにちなんで今日が忘年会or飲み会というパターンは
よくありますが、まさに私たちも今日がその日でありまして・・・
ウコンです


あっ、わが観光情報センター
年末年始毎日営業しておりますよっ
年中無休 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


田沢湖へ観光へお越しのお客様
ゆっくり温泉につかってのんびりお過ごしされる方
田沢湖へ帰省される方
スタッフは皆さんを笑顔でお迎え致しま~す


でも、ちょっと心配なのがお天気
予報によると、年越しから元旦にかけて荒れるとか
ドガッと空から白いのが降ってくるのでしょうかね~

ちなみに、今日の田沢湖駅前はこんな感じです 

3ff4ec77.jpg




















     路面はツルツルですので、お車でお越しの際、
                                                          また歩行の際も十分お気をつけ下さい 





さて、先日25日から京大さかなクン西湖訪問していた御一行
26日には無事田沢湖へ帰ってきました


お土産パート① さかなクンの色紙
gyo.jpg


























お土産パート②  西湖の水(笑)
5dba1621.jpg





















ありがとうございまっす


これら大切にに展示させて頂きますね~


まだまだクニマス旋風が吹き荒れている田沢湖
これからクニマスの里帰りについて色々な動きが出てくるかと思いますが
その都度、ここの場所でも色々と情報提供していきたいと思いますので
是非チェックして下さいね~ 


さて・・・
今年の(ゆ)ブログは今日が最後です
皆さん、どうぞ良い(酔い?)お年をお迎え下さいね
また来年、ここでお逢いしましょう

今年も1年ありがとう魚(ギョ)ざいました
(折角なのでさかなクン風に~)


皆さんにとって来年も幸多き1年でありますように
                         
(by ゆ)


たざわ湖スキー場も滑走可能ですよ~★遊びにきてね
10107542.jpg














拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行く年、来る年
ボンジュール!
やっと、冬らしい景色になりましたね~
(ゆ)さん、一年?お疲れ様でした。(ゆ)さんが復帰してから「つぶやき」もパワーアップしましたね~
とくに、動画配信で楽しませていただきました。

ただ、(あ)さん、(け)さんが別の道に進まれたのが淋しいです。
でも、新人さんの加入で来年は新たなチームワークを期待しマス。
おでかけっこ☆ 2010/12/30(Thu)15:23:37 編集
Re:行く年、来る年
新年あけましておめでとうございます!
おでかけっこ☆さん、いつもコメントありがとうございます。
そうですよね~(ゆ)は復帰したのが4月下旬ですから~まだ1年は経っていませんが、そのせいかあっという間に年が明けてしまったような感覚ですw
今年もバンバンつぶやきますよ~♪どうかここで見守って居て下さいね☆
(あ)さん(け)さんも、新境地で頑張っているようですよ!
(ゆ)も負けずに頑張らなくては~!!まずは今年の目標を立てるところから☆ですけどね笑
【2011/01/01 10:22】
<< 忘年会 HOME 今年 一番 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]