忍者ブログ
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
(け)です
 
今日は以前(え)さん&(れ)さんがお伝えしていました
韓国ドラマ「IRIS」田沢湖駅構内の展示の様子をご紹介しますッ
 
まだ完成までは至っていませんが・・・
 
まず一階の掲示板はこんな感じ

cf3df12a.jpg












ふむふむ
こんなことをやっているのかと雰囲気をつかんでいただいたら
 
 
二階に続く階段へご案内~
e168b32c.jpgf7b91913.jpg











 
 
こっちですよ~

c36282a4.jpg













通路のボードにはIRIS関連の雑誌の特集や
新聞の切り抜きなどをペタペタ

9d157da9.jpg






13e614d2.jpg792116a9.jpg
 











こんな雑誌にも取り上げられているのね!?
といった感じでお進み頂くと・・・
  
最終的地点!
IRISのプロモーションが流れている「アイリス倶楽部」へどうぞ~
 
1f5ab926.jpg





 
 
秋田県内、そしてもちろん仙北市の場面が出てきてオモシロー


もちろん無料でご覧いただけます!
 
これからもっと内容を濃くしていく予定です
パンフレットを置いたり~
大きくIRIS!!と出してみたり~
 
 
というわけで一回ご覧頂いた方も
また是非お立ち寄りください!

 
 
以前より充実した内容になっていること
間違いなしですよー!!
 
 
 
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音も出ているの!?
前の紹介では‥プロモーションの音がほし~の!でしたが、もう、音も出ているのでしょうか?
(け)さんのコマ送りレポートは、いいですね♪

そして、私たちの注目ドラマ『泣かない‥』でトマトラーメンが、ちらっと出てきました~やはり、このネーミングの方がいいよな~
木村佳乃があんな事になるとは‥どんどん壮絶な展開になっていく、このドラマ、目が離せないゼー★
たっぴー 2010/03/14(Sun)04:34:35 編集
Re:音も出ているの!?
たっぴーさんこんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^^

以前(れ)さんの記事でご紹介したときは音がなかったのですが、
今回はがっつりと流れていますよー!
挿入曲の韓国語のバラードが流れるとかなり雰囲気が出ています。

そういえばドラマ「泣かないと決めた日」にトマトラーメン出ていましたね!
きっとこれも何かの縁・・・笑
最終回も楽しみですね☆

IRIS地上波放送も4月24日ABS秋田放送にて13:00~いよいよ放送が始まりますのでチェックですよーー!!

【2010/03/14 11:22】
プロモ
DVDは既に昨年阿仁合で購入している
秋田ロケシーンは第3話~7話に登場している、当方としては大体のあらすじはつかんではいるが8話以降のハンガリーシーンが楽しみですわ
キムタヒ 2010/03/14(Sun)13:28:57 編集
Re:プロモ
キムタヒさんコメントどうもありがとうございます~☆

DVDをもう購入されているのですね!!
早い・・・なんて早いんでしょうか!!
(け)は地上波放送をしっかり録画しなくては!!

そういえばつい先ほど入手した情報なのですが
IRISのSeason2の放送が韓国ではもう決定しているらしく、主演の俳優さんのキャスティングも発表されているらしいです(@□@)

そちらも気になりますね~
是非③また秋田で撮影して欲しいですね!!
【2010/03/14 16:52】
<< 一人利き酒 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]