忍者ブログ
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暮れようとしています。()です。

春の足音はまた遠のいたような・・・
夕べからまた模様で、今朝は一面真っ白
日中も降っていましたが、やはりそこは春の淡雪
も道路ももう消えてしまいました。

‘春’といえば‘彼岸’
明日は春の彼岸の入りですね。
まだ雪が多く残っている今年はお墓参りもスコップ持参
になりそうですね
(お墓とおまいりする場所を掘り起こさないといけないんです~~

 今日()からのお知らせは彼岸の週末開催される
『山の楽市』地元バージョン
d67fdee6.jpg


























 3月20日(土)・21日(日)に
タカヤナギ田沢湖プラザ店で開催されますよ~
地元のおいしいもの自慢
お焼きや漬物、虹の豚イワナの燻製手づくり土鈴etc...
もちろん通販もやっていますが
造っている人の顔が見えるのがGood


たった二日間の限定ですから是非是非お見逃しなくっ


 
そして・・・
 ふと去年の今頃どうだったかしら~
と、アーカイブってみたら・・
 去年の今頃は何と
「IRIS」のロケ真っ最中で、この田沢湖
にぎわって(??)いたんですねぇ~~~
ロケ地を巡るガイドマップが増刷されました。
田沢湖観光情報センターへどうぞ~~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]