忍者ブログ
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(*°Ω°)/”

昨日は秋田、岩手県境付近での強風の影響により、JR秋田新幹線こまちは
午前中のダイヤを中心に区間運休や遅れが出てましたぁぁ
バタバタ~(((n;'Д'))η

融けかけていた道路の雪もまた復活ッ一気に冬に逆戻り
春はまだまだ先かなぁ。。。

4月になると冬期間お休みしていたお宿や施設等、次々にOPENします
キャンプ場、遊覧船、湖周辺のお店などなど

「桜を見た後に田沢湖に寄って観光したぁ~い」
最近、よくお問い合わせを頂きます

遊覧船でゆっくりまわるのも良し
レンタサイクルで自然の空気を吸いながらまわるのも良し
自分のペースで歩いて散策するのも良し
色々な楽しみ方が出来ると思いますよーっ

ここで(れ)が気になっているミュージカルをご紹介・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
          十万馬力だぁ~鉄腕アトム~

2010年度わらび劇場は『アトム』からスタートムキッ
あのミュージカル「火の鳥 鳳凰編」に続き
わらび座手塚治虫作品第2弾

期間:平成22年4月17日(土)~平成22年5月30日(日)
詳しくは
http://www.warabi.jp/atom/


僕たちは愛から生まれたと、信じたい。。。byアトム








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆーらん船
たつこ丸はいつ出航するだべ?
角館桜とハシゴできんべか?
原子 2010/03/11(Thu)20:56:23 編集
Re:原子サンへ☆
おはようございます

肝心の日程を書き込むのを忘れたぁ
すみません...
遊覧船は4月26日(月)~今シーズン運行予定と
なっております
もちろん角館の桜とはしごも可能です

遊覧船は本数が少ないので、時間を確認して頂き
予定を立てた方が宜しいかと思います
今年の桜はいつ頃でしょうかね
(れ)も今からとっても楽しみです
【2010/03/12 09:06】
わらび座よ~し◎
三寒四温の温な1日でしたね~
久しぶりに、きれいな青空に白い雲が浮かんで、ほんわか、いい気持ちだったな~
さて、(れ)さんも~わらび座を良く見るんですか~?
僕は、わらび座の会員で大半の作品は、見てま~す。キューピットはどこ!?は3/14に予定。
アトムは、昨年、アメリカ版のアニメ映画をなつかしく見ました!
ミュージカルに、どうなるのか~気になりますよね♪♪♪
たっぴー 2010/03/12(Fri)19:20:43 編集
Re:たっぴーサンへ☆
返信遅くなりました
本日も良いお天気ですね~しかしながら、まだ風は強め

私は2,3回観に行ったことがあります
たっぴーサンはわらび座の会員なんですかっ
すごぉーい
昨日ご覧になったミュージカルは如何でしたか?

アトムは何だか気になるぅ
予定を合わせて是非行ってみたいです
【2010/03/15 09:27】
キューピットは、どこ!?
3/14にわらび座に『キューピットは、どこ!?』という秋田弁のミュージカルを観てきました。
これは、昨年B-1グランプリで4位になった神代カレーにまつわるラブ・コメディーです。
小劇場で演じられているので、役者との距離が近く息づかいも感じられて楽しいですよ~
県外の方には、特にオススメ☆
たっぴー 2010/03/15(Mon)21:06:47 編集
Re:たっぴーサンへ☆
秋田弁のミュージカルなんですか
県外の方には是非観てもらいたいですねっ
秋田弁通じるかなぁ~

たっぴーサンのコメントとても参考になりました
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
【2010/03/16 08:40】
<< 無題 HOME 春を告げる・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]