忍者ブログ
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
(け)です

遠方のファンの皆様・・・

きっとこのニュースを待っていたことでしょう・・・!!

じゃーーん!!!
DSC02001.jpg























ついに!!
JR往復+宿泊がパックになった

「IRIS~秋田・ロケ地を巡る旅!!!
解禁です~~~

JRで田沢湖駅へ到着後
専用バスでロケ地観光コースです


「ドラマのロケ地を巡りたいけどどうしていいのかわからないよ」
「効率的にロケ地を見てまわりたいな」
「気軽にドラマの世界観を楽しみたいわ~」


そんな関東方面からのお客様にとっては
最高に便利なパックのはず!


宿泊できるホテルは

「田沢湖ホテル イスキア」

「駒ケ岳観光ホテル」

「プラザホテル山麓荘」

「フォルクローロ角館」

の4つのホテルからチョイスできます


「ロケ地に行ってみたいけど時間がとれない」
というお忙しい方向けに日帰りコースのご用意もありますよッ

このパックを利用して
たくさんのお客様に田沢湖へ足を運んで頂き
ご満足頂いてお帰り頂けることを願っております~


★びゅう予約センター
  0570(04)8928
★インターネット申込
  http://www.travel.eki-net.com


おまけ
(け)の友人が突然「田沢湖って恋愛に効くパワースポットなんだってね!!」
と言って、遠くから1時間半もかけて車で来てくれました

DSC02000.jpg



























DSC01999.jpg
















そんな友人と2人で夕暮れの田沢湖観賞・・・
きれい~~(○´∀`○)









 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋愛効果有り?
これまで3人の恋人とたつこ像前を素通りドライブしたことがある

たつこ像には別離伝説があるらしく 実際に前を通過すると焼き餅し嫉妬される
その結果3人とはいずれも バァ~

恋愛効果は全くないと信じる私の様にならぬように皆様には湖周回していただきたいです
キムタヒ 2010/05/20(Thu)17:51:04 編集
Re:恋愛効果有り?
キムタヒさんアンニョンハセヨ~♪

たつこサンにヤキモチ妬かれてしまいましたか~^^;
そんな時は御座石神社に御参りしてみてはいかがでしょうか?!
「ちゃんと御参りしてくれたから幸せにしてあげましょう!!」という気持ちになってくれるかも知れませんよー(☆д☆)
その後田沢湖一周するのもお忘れなく~~
【2010/05/22 15:30】
IRIS+パワースポット?
こんばんわ~ん!
アイリスは、勤務時間の関係でまったく見れていないが、ロケ地めぐりは、しばらくブームとなりそうだね♪
パワースポットめぐりも、マスコミが煽っているな~明治神宮では、1~2時間も待って井戸を見ているらしいが‥「御座石神社」は、行列の必要がないから、ぜひ立ち寄ってパワー充電しようぜ!
そして、一周するのがより効果あり☆
ブルーレイク 2010/05/21(Fri)02:39:26 編集
Re:IRIS+パワースポット?
ブルーレイクさんこんにちは!

ブルーレイクさんも田沢湖にお立ち寄りの際は是非充電を~♪
ブログの写真に載せた夕方あたりなんかロマンチックでおすすめですよお(´∀`)
【2010/05/22 15:36】
深~い美しさ~
おはよう~だにゃ~♪
夕暮れの田沢湖!お~、美しい湖面だにゃ~
日本一深い湖が、深い愛のパワースポット☆

わぁ~い!渋滞のない新幹線でグイ~ンと来て、専用バスでロケ地めぐり、おばちゃまには、楽得なプランだにゃ~♪

さ~て、フォレイクのIRIS部屋も、ニギワイそうだにゃ~♪
5月のうちに、いかなきゃ~◎
龍人3世☆ 2010/05/21(Fri)09:52:28 編集
Re:深~い美しさ~
龍神3世☆さんこんにちはー^^

フォレイク2階引き続きIRIS映像バンバン流しておりますよー!!
近々DVD、ブルーレイBOX販売の素敵ポスターも張り出しますのでお楽しみに・・・★
【2010/05/22 15:40】
ご朱印◎
おはようございま~す!
田沢湖は、秋田県で№1のパワースポットです。
「御座石神社」に参拝したら、ぜひ、「ご朱印」をいただいてください‥奉拝・羽後の国・田沢湖畔、につづき大きな文字で「龍神」と書かれ、その上に朱印が押されます◎
参拝のしおりも一緒に渡されるので、志をお支払いください。500円くらい!
カッコイイですよ~ぜひ、「朱印帳」を持ちましょう~♪
境内には、雅楽が流れており、厳かな雰囲気を醸し出しています。
そして~巫女さんもキレイです♪♪

田沢湖畔を周回して、秋田駒ケ岳の勇姿を眺め、花々を愛でてください!

ロケ地巡りのアイリスゲレンデには、どんな花が咲くんですか?
たっぴー 2010/05/22(Sat)08:05:28 編集
Re:ご朱印◎
たっぴーさんこんにちは♪

ロケ地だったアイリスゲレンデには残念ながらお花は咲かないそうなんです・・・
ですが!スキー場のロケハウス「ぎんれい」にアイリスのお花の鉢植えを飾る予定があるそうです!あくまで主役は壮大な景色だそうですが(^∀^)
ロケハウスは9時~16時営業ですので是非お立ち寄り下さい♪
【2010/05/22 15:57】
ロケ地巡りのバスは走る~♪
コンバンハ~!
今日は、気持ちいい五月晴れデシタネ~
昨日、TBS系「金曜プリティー」でユンソナのIRISロケ地めぐり撮影が放送されたようデス!
残念ながら、秋田県では放送されませんが、関東の方はご覧になった事でショウ!?
6/1~9/30までビュー会員の韓流ファンには、ユンソナお墨付きヨダレもんのツァーかな~
ロケ地巡りのバスは~♪走る~♪
3374 ♪ 2010/05/22(Sat)22:34:26 編集
<< 続き HOME 待ち遠しい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]