忍者ブログ
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~お久しぶりですッ
なんだかブログ更新の日にちが空いてしまいましたぁ

(れ)は暑かったり、寒かったりの気温差のせいか風邪気味
皆さんも気を付けて下さいね

GW明けに小岩井農場の一本桜が満開との情報をgetしたので
行ってきましたよ
どどどーーーん。
P5103064.jpg
















岩手山とのコラボレーション素敵
平日にもかかわらず県外ナンバーの車も多数
かなり込み合っておりましたぁぁ从*・゚。゚・) マッ!!

道路沿いの桜もとってもキレイで思わずパチリ
P5103066.jpg
















P5103069.jpg
















話は変りまして
先日、宿まわりに行ってきた(れ)ですが。。。

どうしても麺類が食べたく、何処で食べよっかなぁ~と考えながら
ある場所へパンフレットをもらう為に立ち寄りましたっ
そしたら、お昼時でとてもイイにおいが...決めました、ここに
アルパこまくさでっす

温泉館をはじめ、火災防災ステーション、駒ケ岳情報センターもあり情報収集の場
としても利用できます
登山の季節になると、駒ケ岳八合目行きのバスの発着所としても利用されるため
ますます登山客で賑わうことでしょう

お食事処 こまくさでのお昼は田沢湖B麺を頂きましたぁ
               (営業時間11:00~15:00)
P5113078.jpg
















P5113074.jpg
















他にも季節の山菜や地元の食材を使ったメニューがあり大人気
(れ)の田沢湖B麺は焼きうどん風で、とってもモチモチ美味しかったです

もう一つ気になったメニューが。。。
限定10食 きまぐれ定食 1200円
(小鉢3つ、天ぷら、味噌汁、ご飯の盛りだくさんメニュー)
次回は是非っ皆さんも

それではまたε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルバこまくさ!?
こんばんは~
田沢湖B麺、食べたことないな~
米粉でモチモチって流行ってますよね~
「アルバこまこさ」は、よく雑誌に掲載されていますが‥絶景の露天風呂。
お食事処も充実しているんですか~「きまぐれ定食」は、ごはんが盛り放題なの?うっしっし!
食べ放題ラブ♪ 2010/05/18(Tue)21:59:11 編集
Re:食べ放題ラブ♪サンへ☆
こんにちは
田沢湖B麺、是非食べてみてくださぁーい
米粉のモチモチした食感やみつき~
お腹もいっぱいになりますしブー

『きまぐれ定食』は、ごはんは盛り放題ではないですが、
ついついおかわりと言ってしまいそうなくらい
ボリューミーかもしれませんねっ
【2010/05/20 12:26】
<< 待ち遠しい HOME 儚い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]