忍者ブログ
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は晴天なりツーリング日和~
風はまだ少し寒いかなぁ。。。

最近続いているお花の話題は今日はお休み
たまにはね~

春が近いということで、(れ)は最近アクティブに体を動かしたい症候群に
かかっております
週1回のバスケでは物足りず、近いようで遠いとあるジムに足を延ばして
いるのが現状でっす
もう少し夜の気温が上がればの周りを散歩したいなぁ

秋田にもプロバスケットチームが出来ましたねっ
2010年~11年シーズンから日本プロバスケットボールリーグに参入する
秋田ノーザンハピネッツ

このチームのロゴマークが3点に絞られており、ネット上で投票を行っています

幸せ・楽しさを表現するピンク
力強さを表現するブラック
豊作祈願とバスケット王国秋田の格式を表現するゴールド

の3色を使用したロゴになっております

稲穂ロゴ炎ロゴ稲妻ロゴの3点から選択しコメントを添えての投票です
(れ)ももちろん投票しましたよっヾ(´▽`*;)ゝ"

ブログをご覧の皆さまも是非、ポチッとお願いします
投票はこちら
公式HPはこちら

投票締切:2010年4月27日(火)24時

そしてそして、田沢湖協会のHP上に新たに「山の案内人ガイド事務所
広告バナーが仲間入りしましたので、こちらもお願いします...
(あ)サンから教えて頂いた技を忘れないうちに使って
82baa2cf.jpg







今更ですが。。。








拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナッキーの「お帰りなさいテスト」
コンニチハ~!
秋田ノーザンハピネスか~地元愛だね!!

さ~て、ABS、4/27の21:00~「シアワセ結婚相談所」に加藤夏希が出演しま~ス。
料理や掃除、収納ができるか?ネクタイ結びができるか?ゲストの主婦力を診断☆
ナッキーの「お帰りなさ~い」見たいデショ~♪

秋田県観光PVのナレーターも勤めているナッキーに注目ゴールド~!
3374 ♪ 2010/04/26(Mon)08:41:00 編集
Re:3374♪サンへ☆
こんにちは
今日はいいともに佐々木希チャンが出てましたぁ
加藤夏希チャンは明日の夜9時~ですか
要チェックですね~
【2010/04/26 13:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]