忍者ブログ
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ晩です~()です

今日は午後から会議で大曲(おおまがり)へ行ってきました。
仙北地域振興局というところで、大仙・仙北地域の観光担当者が出席し、
新22年度はどんなことをやるのかを話し合ってきました。

「観光」から「感幸」・「歓交」です。

 お越しくださったお客様もどんどんご意見を頂戴できればうれしいです。

 その帰り、
 さて私が昨年の秋足繁く通った ア ノ 場所(仕事ですよ仕事で)
 抱返り渓谷  は・・・とちょこっと寄ってみました。
8f1d5642.jpg














春霞の感じで
b0e2bcc7.jpg















柳(??)が芽吹きだして、黄色になっています。
まだ少し早いですが
ここ抱返り渓谷の芽吹きの頃も
「春紅葉」と言われるくらいステキなんですよ。
紅葉の頃もいいですが、ぜひこのころにも足をお運び下さい。
c7fd4776.jpg














冬眠していた
抱返り売店 ですが
ちょうど私がお邪魔したときは開店準備のお掃除中

週末の土曜日から営業を開始するそうですよ~~
春紅葉情報も聞けますよ。
)はラーメンがオススメです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AKTお花見ガイドを活用したい☆
「AKT角館お花見ガイド」、名称には難があるけど‥カタクリとミズバショウの映像は魅力的ですよ~
AKTとタイアップして、来年は「AKT仙北・角館お花見ガイド」にグレードアップさせてはどうですか?
刺巻の情報を拡充させるんですよ!
これからは、印刷物をばらまけばいいってもんじゃないよね~
ブルーレイク 2010/04/22(Thu)06:35:04 編集
Re:AKTお花見ガイドを活用したい☆
ブルーレイクさん
いつもコメントありがとうございます。
ブルーレイクさんは観光にもかなり詳しい方ですね。
不勉強でm(_ _)m
AKTさんの「角館お花見ガイド」いいですね~(確かに名称には??なところもありますが、なんてったって角館の桜は全国区ですからっ^^)
多くのお客様が開花を待っておいでですからね。
来年はぜひ水芭蕉やカタクリも入れてグレードアップしたいです。
宣伝媒体は多方面でいかなくては~ デスネ

 またご意見やご感想をいただければうれしいです。
【2010/04/22 18:21】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]