忍者ブログ
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´=ω=)こんにちは~☆

天気予報では来週にも雪ん子マークが出ているし、
田沢湖も寒くなってきました。
 
まだタイヤ交換していない方は
早めのタイヤ交換しておいたほうがいいですよ~。
 
さて、見逃せない温泉旅行(乳頭温泉郷)。 (^ω^)
(これからの写真は乳頭温泉各宿のHPより)
 
 
いよいよ蟹場温泉へ
info_ganiba.jpg












フロントで日帰り入浴をお願いしますと。
日帰り入浴の時間は午前9時~午後5時までで、500円で楽しめます。
 
そして向かった場所は
info_ganiba6.jpg











雪景色を眺めながらの入浴は
十分癒されますよ
 
もますます期待されてる露天風呂です。
々に囲まれた木漏れ日一杯の露天風呂。

info_ganiba2.jpg



 








広い露天風呂へは無色透明の湯に多少白い湯の花が舞っているようです

木々に囲まれ木漏れ日いっぱいのまるで森中で入浴しているかのようなこの雰囲気は他にはなかなかないと思います。
 
になると。。。
info_ganiba4.jpg











明りが灯り、他の風情が出て来るようです。
湯小屋からはチョウチンが下がり、夜にはきっとこのチョウチンの灯り入浴ができそうです。

 
雪が降り、寒さとの戦いでも、
寒ければお風呂に入ってあったまれば良い、そんな気になりませんか?
立ち寄り湯だけでも良いので、是非入ってもらいたい温泉です
【()も一度行ってみたいなと思っちゃいました】



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪は足りてる?
こんちは~
この冬はじめて秋田市も白く化粧しましたが、もう消えてしまいました。
たざわ湖スキー場の雪は、足りていますか?
オープンは予定通りでしょうか~
棒茄子梨 2010/12/12(Sun)23:27:01 編集
Re:雪は足りてる?
棒茄子梨さん、こんにちはぁ~~

田沢湖も何回も雪が降ったり消えたりしましたけど、
明日からは本格的に雪が降りそうです。
天気予報では雪ん子マークが1週間かけて出てるし、
楽しみにしているスキー場オープンは予定通りする見込みです。是非、スキー場にも寄ってください

明日からかなり寒くなりそうですので風引かないように気を付けてください。

>こんちは~
>この冬はじめて秋田市も白く化粧しましたが、もう消えてしまいました。
>たざわ湖スキー場の雪は、足りていますか?
>オープンは予定通りでしょうか~
【2010/12/14 16:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]