忍者ブログ
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
12月に入った途端に世間はになりましたね

先日100キンにクリスマス用の小物を探しに行ったのですが
既にほとんどが売り切れていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(100キンだから?)
出遅れにショックを隠せない(ゆ)です


ですが、昨日帰宅したら何とクリスマスツリーサプライズ
ツリーを見てずっと興奮しっぱなしの娘ちゃま
やっと眠りについたのが11:30。。。。
いつもは9:00頃寝るのにぃー
今日は母眠し・・・デス

ae30a4b7.jpg





























ここ最近、一気に寒さも増してきましたが、そんな寒い日は温かいものを
食べたくなりますよね~

ならばこれだぁ~とひらめいちゃった(ゆ)が向かった先は

御食事処 みちのく です
 
174.jpg




















(ゆ)は、ここのシーフードラーメンが大好きなんです

もともとラーメンはとても大好きなのですが、「みちのく」がまだ「まるはち」だった頃から
飲んだあとの締めは必ずと言っていいほどシーフードラーメンでした
(現在の場所に移動してから店名が「みちのく」に変わりましたのです)


もちろん、


オ~ダ~

シーフードラーメン


Ohhhh。。。。。久々のご対面~
f576b7cd.jpg




















3ecc82b7.jpg




















エビやらホタテやらイカやらetc・・・・・
シイタケやらキャベツやらやらetc・・・・・

スープは野菜海鮮Mix塩味あんかけです


もはやこの組み合わせ・・・神ですね
おいしすぎる~


あんかけなので、ハフハフしながらゆっくり頂かないと大変な事になります(笑)
箸からツルッと麺が滑ってあんかけのあんが顔に飛び散った時、
かなり焦りま~す



でも、おかげで体も(‐^▽^‐)
胃袋も満たされて、せっせと午後の勤務に励んだ(ゆ)なのでした


ラーメン好きの皆さん、田沢湖にお越しの際は是非ご賞味下さい
ハフハフしてラーメンを頂きましょう




さてさて・・・・
仙北市は今日の午後からはしばらくマークが続いていますね
この調子だとになりそうです



今日は早くねんねしようね~(笑)
d8295ba0.jpg












拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クニマス発見!
http://www.asahi.com/eco/TKY201012140527.html

田沢湖にとって、祝日になりそう!
miura 2010/12/15(Wed)10:06:28 編集
Re:クニマス発見!
miuraさんはじめまして★
我が家では朝日新聞なのですが、今朝新聞を見てビックリしました!!
あの、あの絶滅したと言われていた国鱒が生きていたなんて!!
本当に嬉しい事ですよね。
また、田沢湖に国鱒が生息するというのも・・・夢ではないと思いませんか?
いつかそんな日が来たら、本当に素晴らしい事だと思います。
【2010/12/15 11:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]