忍者ブログ
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


市議会議員選挙もいよいよ明日が投票日
選挙Carで賑やかな仙北市。
ラストスパートも事故等に気を付けて頑張って下さい

今回は(け)と2日間に分けて、体験報告レポをお送りします
━━━(*´з)(ε`*)━━━

昨日伺ったお宿さんは
『花心亭しらはま』
37c14656.jpg











ご招待して頂きありがとうございました
(れ)は館内をご紹介しますねっ明日は(け)がお食事編を
内容盛りだくさんですので乞うご期待☆

宿泊ではなかったのですが、チェックイン~お食事まで4月1日より採用
となった新人さんが対応して下さいました
とっっても緊張していたことと思いますが、私たちも逆に気が引き締まり
ドキドキ「(ーヘー;)ワカイワネェー
何故か小声で会話していたり~
一生懸命な姿に私も初心を忘れず頑張らなければと思ったのでした

それでは、以前同様写真を交えてスターーート(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

★フロント★
81dc4858.jpg










★ロビー★
0b618d88.jpgb37dd87a.jpg










55bccb31.jpgee8a224e.jpg










★客室★
1d51a86a.jpg823825cc.jpg










61ac47c8.jpg39cb76a7.jpg










56b508f3.jpg2e892fd6.jpg










3566b84e.jpg8669d17b.jpg










6944a3db.jpg










 注 目
身長別に浴衣がご用意されてあります
右が男性用、左が女性用
小さな心遣いが素敵ですね

ちなみに和菓子のおまんじゅうは。。。
田沢湖特産の山の芋でかぼちゃを包んであり、宿限定商品
美味しく頂きましたぁσ(~~~、)ムシャムシャ
 
★個室ダイニングルーム★
f50c9d6b.jpgP4092980.jpg










P4092979.jpg










こちらのダイニングルームは客室を出ると正面にございます
ここ美味しいたくさんのお料理をお腹イッパーイ食べた私たちでっすぶひ

お食事の後は客室で少し休憩を取り、お風呂見学へ
温泉浴場、露天風呂、貸切家族風呂があります...
お風呂の写真はございませんが、脱衣所も広く清潔感があります

私たちが胸キュンしたある物をここでご紹介(*´σー`)エヘッ
ぷりてぃーアメニティまんまるコットン
042b9ad7.jpg










貸切家族露天風呂は寛ぎ処が付いており、お風呂を満喫した後に
ゆっくり余韻にひたることも出来ますよん
お子様連れやカップルにはオススメかも。。。

貸切風呂はいつでも空いている時に自由にご利用できます
入口には案内板があり、こちらに記入して順番を待つ感じっ
3c37b58f.jpg










高級なお宿さんですので、(れ)がプライベートで来るにはまだまだ時間が
かかりそうです.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
最高のおもてなし花心亭しらはま是非、お越し下さいませ

明日へつづくε=ε=ε=ヘ(*- 3-)ノ~サラバジャー!





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤングチーム編☆
最高の『おもてなし』、なんて魅力的な響き♪
ウエルカム抹茶、もろこし、趣のある調度品、オリジナルスウィーツ、身長別のゆかた(柄も選べるのかな?)、貸切風呂(写真ほしかったな)
日本名宿百選では、良くあるアイテムですね~
もうひとつ、美人女将☆

秋田を伝えます!が、まだ見えてきません?

宿泊料金も気になりますが‥料理次第!!

明日のレポートが楽しみだな~
大どんでん返しがあるのか?
ヤングチームのコラボは、花開く!?
こんなブログ、県内にはないぞ~~
見つけたあなたは、超ラッキー☆
たっぴー 2010/04/10(Sat)23:07:10 編集
Re:たっぴーサンへ☆
お抹茶ももろこしも美味しく頂き
ましたぁ
浴衣は1種類のみのご用意です貸切風呂の写真が
なくてすみません~m(*- -*)m

お料理に関しては本日(け)が報告レポしますので、もう少々
お待ちを☆只今、(れ)の目の前でPCをカタカタしてます

これからもヤングチームをよろしくですぅ:*:・(●´Д`●)・:*:
【2010/04/11 09:56】
かしんてい
おはよーだにゃー!
むむっ、これは、夜のレポートだにゃー?

宿の読み方がわからないので、HP見たら、おどろいたー、すごく、良く構成されているにゃー

田沢湖の畔にあって、眺めは最高!
創業85年。
秋田を伝えるコンセプトの説明もあるし、
お風呂と部屋の写真もバッチリ載っているにゃー

部屋により違いはあるが、それほど、高額の宿代でもないにゃー 
しか~し、料理は食ってみないと!か?
龍人3世☆ 2010/04/11(Sun)06:24:48 編集
Re:龍人3世☆サン☆
おはようございます

高額ではありませんかね
龍人3世サンはお金持ちと(れ)は悟りましたぁ

お料理は品数がとても多く、味もgood
お茶菓子の山の芋を使用したおまんじゅうもフォレイク娘の心を
是非、皆様にも食べて頂きたいですわん
【2010/04/11 10:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]