忍者ブログ
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、(あ)でございます。


19時現在、気温4.9度。
寒い寒い田沢湖です。

桜も足踏み状態。
角館の桜の開花予想日は4月26日(日本気象協会4/7発表)だそうですが、さてさていかがなものでしょうか?
(今後の天候次第で早くなったり遅くなったりしますのでご注意!)

ちなみにおとといの福島では満開とまではいかなかったものの素晴らしい桜を楽しむことができました。

さて、本日も刺巻湿原の様子。
こちら駐車場↓
SANY0111.jpg



















国道46号沿いにあります。
そして、目の前にこの光景!
SANY0099.jpg



















でも、今日はこちらに目が…
SANY0097.jpg



















こちらに目が…
SANY0098.jpg



















今年の刺巻湿原のチラシがようやくできました。→コチラからどうぞ
今週末は“たっこちゃん”も登場するかも。

ぜひぜひお越し下さい。

ちなみに湿原の奥のほうは、
SANY0106.jpg



















SANY0105.jpg



















まだまだ雪がたくさん残っています。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刺巻はいつ行こうかしらん???ワクワク
大分水芭蕉が出てきましたね。
写真を掲載してくださってどうもありがとうございます。いつもより少し遅いかしらん??
和泉 URL 2010/04/14(Wed)21:30:41 編集
Re:無題
和泉様

おはようございます。
昨日は強風に加え、雪まで降って本当に寒い一日でした。

今年の水芭蕉は昨年よりも成長が遅いようです。
見頃は来週くらいからでしょうか?

お出かけの日がお天気のよい暖かい日だといいですね。
【2010/04/15 09:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]