忍者ブログ
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とても食事がおいしく感じる(る)です

田沢湖駅周辺で美味しく御飯を頂けるお店を一軒ご紹介
駅から徒歩2分の場所にあります 和食処 季流 です。

bc5b7c06.jpg












地元の郷土料理はもちろん酒の肴にぴったりの一品料理もお出しして頂けます。
高級な食材も取り入れていて新しい味の発見です

先日のお仕事で外まわりをした際に目に付いたのですが、
ここのお店ではランチも行っていて日替わりでボリュームのある
メニューがお楽しみ頂けます

cd80bb59.jpg












先日は残念ながらお食事まではしてきませんでしたが、
近いうちぜったいお昼を頂きに行こうと思いました。

ちょっと高級感ある店内では店主が郷土料理を振舞ってくれますが
塩焼きではよく見る岩魚はお造り にしたり、秋田錦牛とこのあたりでは
高級なお肉のお膳やスッポン鍋と他ではあまり頂けないメニューがあります。
(上記はすべて要予約です)

地元の方はもちろん、観光でいらした方も駅からすぐですので、
電車のお時間まで秋田の味を堪能してみて下さい

営業時間
月曜日から金曜日AM11時30分~PM2時 祝日休業
月曜日から日曜日PM5時~PM10時まで
お休みは不定休ですので電話で確認してからお越し下さい。

和食処 季流 TEL 0187-43-3465

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世界の蘭展
相変わらず、季節が行ったり来たりしていますが、秋田市では梅が咲き始めました!
4/15~20、秋田県立武道館では、9:30~17:00「あきた世界の蘭展2010」が開催されます。ABSのテレビ放送50周年記念、企画。
僕は、東京ドームで見たことがあります。とても、すばらしい!の一言。
秋田に初上陸ですから、角館の桜まで時間がありますので、その前に足を運んでみてはいかが?

和食処で季流という店名は、やや違和感ありますが、(る)さんのオススメですから、間違い無い!でしょう。

良い事あったのか?食事がおいしく感じる~(る)さんも、是非お母様と蘭展へ!
たっぴー 2010/04/14(Wed)00:08:51 編集
Re:世界の蘭展
今日はものすごい強風です 
いったい春はどこへ・・・

秋田市内は梅が咲き始めたんですね!
実は蘭展は是非行こうと思っているイベントなんです
に囲まれせめて気分だけでも春を味わいたいです

季流さんは一風変った料理もお出しして頂けるので
是非足を運んでみて下さい
【2010/04/14 09:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]