忍者ブログ
[914]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
(け)です

昨日はすごい強風でしたね・・・
雪まで降ってきて本当にびっくりしました

ですが今日はとってもいいお天気です
今日から少しの間いいお天気が続いて温かくなってくるようですが
油断はできません
仙北市へ起こしの際は厚めの上着をお持ち下さいね~~


では今日は恒例のフォレイクNEW生け花をどうぞ~
DSC01931.jpg
























昨日はこんなチラシも届きました
現在角館の桜はシダレザクラ5月2日ソメイヨシノ5月3日に満開予想が出ています
92577cf1.jpg
























刺巻の水ばしょうは手前の早咲きのあたりが今週末あたり見頃になりそうです
西木のカタクリは25日頃に見頃のところも出てくるとの情報が入っております

さてさて・・・
今日の午後は(け)ツーリングの先生と一緒に
今月24日からのツーリングツアーのコースの下見に行ってきます
ご参加いただくお客様に満足して頂けるように(け)は今回も全力でがんばりますよーーー!

それでは~~~


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素直になれなくて
コンニチハ!
レコチョク着うたランキングで、秋田県出身の菅原紗油理の「素直になれなくて」が急上昇の4位にナリマシタ~応援してネ!

さて、天候不順で花の開花予想がむづかし~い状況ですが、つお~い味方が現れマシタ~
仙北市HPの中に「あきた花紀行2010」が期間限定で登場デ~ス!
毎日、ミズバショウ、カタクリ、サクラの開花状況を更新。必見ダヨ~

おや~、フォレイクの生け花が、美味しそうに見えるのは、ワタシダケ~
3374 ♪ 2010/04/15(Thu)21:04:59 編集
Re:素直になれなくて
3374♪さんこんにちは♪
NEWドラマの主題歌ですね?!「素直になれなくて」聞いてみますッ^^

仙北市HP「あきた花紀行2010」はこちらからご覧いただけます!
http://www.city.semboku.akita.jp/hanakiko/index.php

生け花確かにちょっぴりおいしそうですよね~
刺巻の水ばしょうもサラダの野菜っぽいとたまに思う(け)です・・・
【2010/04/16 09:47】
訂正
菅原さゆり、の変換ミスしました!
 m(^!^)m
紗由理デシタ~
3374 ♪ 2010/04/15(Thu)21:15:14 編集
樺細工のピアノ♪
ハロー!ごろゴロで~す。
秋田市の桜は、蕾がピンクになり何時に開花してもいい状態です。今日、気温が15度を超えると開花するかもね~

そういえば、昨年、神代小学校の古いピアノが樺細工で化粧され、お披露目コンサートが行われたニュースがありましたが‥その後、話題がありません!
どうなっているのか?(け)捜査員、調べてくれると喜びます♪
ごろゴロ 2010/04/20(Tue)08:28:51 編集
Re:樺細工のピアノ♪
ごろゴロさんこんにちは♪
秋田市は開花も間近のようですが角館、田沢湖の桜の開花はもう少し遅れそうです。

樺細工のピアノのコンサート始まっているようですね!
(け)のスケジュール的にちょっと厳しいかもしれませんが、できることなら足を運びたいと思っています^^
もし行くことができたら必ずアップしたいと思います。

ごろゴロさんもこちらから覗いてみてください☆↓
http://www.akita-u.ac.jp/honbu/eventa/img/pro0141_01_dl.pdf
【2010/04/20 15:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]