忍者ブログ
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはーっ

今日は朝からバンクーバー五輪スピードスケート女子団体追い抜き
決勝戦を見て白熱└(T□T*)┘ガンバレー

銀メダルおめでとうございます

目標に向かって全力で立ち向かう姿勢。。。かなり胸キュンポイント

昨日、新聞を手にしたらどどどーーーーーーんΣヽ(゚Д゚○)ノ
P2282937.jpg

















誰でも必ず目にすると勝手に(れ)が思っているテレビ欄の半分を占領
して、アピールアピール

韓国ドラマの歴史を塗り替える超大作スパイアクションドラマ『アイリス』がー
ついにー
ついにー
放送開始

2010年3月6日(土)23:00~
CNAデジタル放送サービス(765ch)のTBSチャンネル放送にて


秋田県もロケ地となった話題作品をお見逃しなくo(^(●●)^)oブー
田沢湖エリアの
ドラママップもご参考に。。。

韓国では視聴率30%を超えた空前の大ヒットドラマ『アイリス』
俳優たちの迫真の演技、華麗なるアクションを乞うご期待

(れ)の地域でも放送されるようになったら、今までは韓国映画・ドラマに
そこまで熱くなれなかった私ですが…
絶対観ますっ\_(*゚,_っ゚) ハィ.チュウモーク!!

そしてそして、以前(け)サンのブログで紹介された『ODINA』
bc7a8e27.jpg























在庫がまだフォレイクにありますよっ

昨日もお客様に差し上げたら「ホントに嬉しい新幹線の中での楽しみが
増えたゎぁー」というお言葉を頂きました

プレゼントしますので~是非フォレイクまでお越し下さい
お待ちしてまぁぁぁす【・゜。:+゜$ёё уоц・゜。:+゜】"\_( *′∀`)ノ゛










拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
顔文字の達人
2/27のサタナビ!でも放送していた話題の韓国ドラマ~
でも、ケーブルテレビでの放送なので見れる人は限定ですね~
イ・ビョンホンは、ワインを飲みながら温泉に浸かり田沢湖の景色を堪能したようですね~

さて、(れ)さんの顔文字、いつも楽しんでいま~す♪
たっぴー 2010/02/28(Sun)21:31:30 編集
Re:たっぴーサンへ☆
ワインを飲みながら温泉に浸かるなんて素敵過ぎ
いい絵になりますね~(゚・゚* ホレボレ

顔文字も今では沢山ありまして、いつも何を使おうか悩んで
しまいます
これからも楽しく読んでもらえるよう顔文字の達人になりますね
【2010/03/01 10:09】
IRIS
地上波ABSでも放送されます
キムタヒ 2010/03/01(Mon)10:00:59 編集
Re:キムタヒサンへ☆
コメントありがとうございます

放送日は未定のようですが、地上波ABSでも
いずれ放送されるようですねッ
今から楽しみですd=(´▽`)=b ィェーィ♪
【2010/03/01 10:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]