忍者ブログ
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ ()です

今日は今のところ
風もなく穏やかな小春日和
soto.jpg















 は雪もなく、
 ほへでぽんぽんぢぃ~ぐなっています
  
  予報によればこれから週末にかけて天気はのようで・・・

ですがっ
週末花金(はなきんっていまどき古いですが)は
kyuukamura.jpg



























  ときは 2月26日(金)
  ところは 休暇村乳頭温泉郷

  酒の秋田を代表する秀よしサンと爛漫サンの新酒にコラボした 
 休暇村乳頭温泉郷サンの創作料理

  お酒びまSHOW~~
 
 が開催されます。
 
特製の川連漆器『福おちょこ』でかんぺ~
  だそうです

 さらに はなきん といえば
FMあきたの『ハナキン桜庭編集部』
われらがサンが出演しますよ~~(ローカルでスミマセン
26日(金)の午後6時にはラジオのスイッチ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと早くわかれば~
面白そうな企画だね~ふざけたネーミングがいい!
ぼくは、酒通を自負しているので‥
まず、利き酒をするから宿泊が前提になる~もっと早くわかればなあ~花金だから‥残念★
『ハナキン桜庭‥』は、時々聞くけど‥ややついていけない話題も~
ところで、メガネさんは誰?
たっぴー 2010/02/25(Thu)02:38:59 編集
Re:もっと早くわかれば~
たっぴ~サン
コメントありがとうございました。返信が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
この企画は「試作」ということで、広く募集していなかったみたいです。メニューがしっかり決まったら、きっと休暇村さんでも大々的にお知らせすると思いますから、そのときは是非おいでになってみてくださいね~

 さて、めがねさんの正体は・・・明日のお楽しみに^^
【2010/02/25 19:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]