忍者ブログ
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンニョンハセヨ~(こんにちは~&こんばんは~)


最近このあいさつがプチブームの(け)です
(ち)さんに影響されました


さてさて今回は(け)の大好きな芸術の世界をご紹介です

ある日(こ)さんが見せてくれた画像がコチラ
(勝手に画像を載せていいのかわからないのでここから
入ってご覧下さい・・・)
7枚ありますのでお見逃しなく





はいッ!
ご覧頂きましたか???


「おおーーー
なんてモードな雰囲気のオシャレ写真!!
と感動していた(け)ですが

・・・んー??

この写真の風景~~
どこかで・・・見た雰囲気のような~・・・






と、よくよく見ると
田沢湖!
御座石神社!!
浮木神社!!!
鶴の湯~~~~!!!!
ではありませんかーー

観光用の写真とは全く違う雰囲気ですね


(こ)さんから教えてもらったこのネタ
実は既に(こ)さんのブログに載っています

この写真2007年11月のNEWYORK TIMESに載ったんだそうです

英語に自信のある方は是非(こ)さんのブログから記事をご覧下さいッ
自信のない方でも写真がたくさんなので楽しめますよ

(け)も自力で解読を試みます!!


「その写真よりもっとステキな田沢湖地区の写真があるよ!!」
と思った方は(け)にこっそり教えてくださーーい

あっ
おおっぴらに教えていただく感じも歓迎ですよ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あや、しらねがったぁ~ (こ)です。
英語の勉強のためにももっと私の英語ブログ見てほしいなぁ~~~~ 一緒に田沢湖を英語でも盛り上げていきましょう!
2010/03/19(Fri)16:04:50 編集
Re:無題
(こ)さんカムサハムニダ~☆
(け)作の韓国ドラママップ英語版がブログに載ってましたね~
これからもっと(こ)さんのブログをマメにチェックします!!
解読②♪

せヴぁ~~
【2010/03/20 09:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 ぽん]
[04/08 しまうま]
[01/10 藪 義雄]
[09/15 風]
[09/14 風]
カウンター
プロフィール
HN:
たっこちゃん
性別:
女性
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]